FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お夕飯 娘のお友達お泊り

IMG_2711_convert_20180120194054.jpg
娘のお友達 (ゼミが一緒) 我が家に来るのは 2回目ですね。
前は食事でしたが 今回は泊りで 笑。
以前 大人数で遊びに来た時は 玄関から 「ぎゃ~!この家 インスタ映えする~!」と 皆一斉に携帯をカバンから取り出し 写真をバチバチと何枚も撮り出して 騒ぎが納まって ご挨拶「はじめまして」 笑。
どうぞ~とリビングに入るなり また ぎゃ~!と写真を撮り出し 食事を出すと また ぎゃ~!が始まり 
す・・・・すごすぎる・・・・・今の女子大生・・・・・・おばさん ついてけない・・・・・と 呆気に取られていましたが 1人なら とても 素敵な可愛らしいお嬢さんでした。
集まると 声も大きくなり・・・・・って これ おばさんも一緒ですね💦
IMG_2712_convert_20180120194200.jpg
主人にお夕飯どうしよう?と相談すると 普段の夕飯でいいんじゃない?って・・・・・・・
それは ダメでしょう? 取りあえずお買い物行こうよ パンが好きなお嬢さんみたいよ パン屋さんにも行かなきゃ 朝食用の。
私も 1から お料理する気力がなかったので いつもの食事に お刺身でも買おうか?と 魚屋さんにお刺身を買いに。
スーパーでお刺身買うのは 嫌だわ・・・・と 夫。
柵で買ってよ! これ買って!と あれこれ ほぼ夫の好きなネタばかり💦
有次で買った包丁が 本当によく切れる! お刺身買う度に やはり 良い物はいいなぁ~と 切れ味に惚れ惚れです。
IMG_2713_convert_20180120194124.jpg
他は大したお料理はしなかったのですが それでも 大喜びして下さり 写真を撮らせて下さいと 
夫 食べるの阻止されていました 笑。
おあずけ食らった犬みたいでしたが よそ様のお嬢さんなので 大人しく 待て!できていました 笑。
そのお嬢さん お料理習われてるみたいですね 「先生なのですか?」と私に「素人です」
「どこかで習われていたのですか?」「習っていませんよ」なんて 質問攻めでした 可愛いですね。
娘 私興味ないっす!って感じで バクバク刺身食べていましたが おい!
IMG_2709_convert_20180120194018.jpg
可愛いお菓子も持って来て下さいました。
バイト代で買ってくれたのかと思うと 嬉しいですね。
うちの娘は「お願いね」と 私か主人に頼むので 偉いですね。
IMG_2710_convert_20180120194038.jpg
プリンセスの宴だったかな?お菓子の名前 お友達 娘のイメージで買って来てくれたそうです(どこがーーー!)
娘も口を開くと 私に似て 男みたいな性格ですから 最近 大学の男の子には「黙ってると可愛いのに」と言われるそうです。
まだ 可愛いのにと言われるだけ いいですね 笑。
私なんて黙ってると 夫に「何か悪いものでも食べたか?」と言われますよ きっと。
お友達 泊まりに来れて幸せでした~!と 私が仕事に行く前 挨拶してくれました。
幸せなんて💦 こんな家でよければ いつでも どうぞ です。

インスタ←こちらから♪
スポンサーサイト
2018-01-24 : 料理(和食) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
すごく豪華なお夕食です!
まるで旅館のお夕食みたい・・・
これじゃあ、大学で評判になりますよ~。
私もお泊りに行きたいぐらいです。笑

お嬢様、大学生活楽しまれているようで何よりです。
大学時代の友人は一生ものですからね。
2018-01-29 16:31 : rika3377 URL : 編集
Re: rika3377 さま♪
> こんにちは。
> すごく豪華なお夕食です!
> まるで旅館のお夕食みたい・・・
> これじゃあ、大学で評判になりますよ~。
> 私もお泊りに行きたいぐらいです。笑

◆お褒めのお言葉ありがとうございます。
 もう春休みに大学入っているのですが 何人かまた 泊まりに来るそうです。
 ご飯美味しいからって 娘に冗談で有料にするよ!って言ってます。(^▽^;)
 でも 娘の様子も大学で どんな感じか友達が来るとわかるので 
 それはそれで いいかな?と思っています。
 おもしろキャラみたいですね💦

> お嬢様、大学生活楽しまれているようで何よりです。
> 大学時代の友人は一生ものですからね。

◆小・中・高 と12年間一貫校でしたので その時のお友達とも 仲良しですし
 大学のお友達とも 仲もいいし 本当に楽しそう。
 お誘い全部受けていたらキリがないそうで わりと断っていますね💦
2018-01-30 07:46 : mon tresor 2007 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。