ワンピース入荷

5795904_1000.jpg
この秋冬何か1つ流行のアイテムをプラスするなら このポケット部分がファーのお洋服がオススメです♪
お袖がファーも同じ様に よく雑誌にも載っているのですが 仕入れていません。
だって お袖がファーって コート困りません? お袖の幅広とか広がっているコートならまだしも 袖はいらないよ!って思うので 笑。
ダウンなんて間違っても着れないですし。
5795904_1002.jpg
グレー系とブラウン系のジャンスカです。
5795909_1007.jpg
このチェックも流行っていますね~。
パンツを穿いてる方もよくお見かけしますが ジャンスカでしたら女性らしくて宜しいかと。
5795909_1000.jpg
ツイードなどの素材って冬っぽくていいですね。
ブーツがよく合いますね・・・・・
5795911_1000.jpg
コートって どうしても暗いお色が多いじゃないですか 中に着るもの明るいとお顔が華やかになりますよね。
こんな綺麗なお色のチェックもなかなかいいんじゃないかと思います。
5795913_1005.jpg
こちらもワンピも是非ビーツで合わせてほしいのですが モデルさんブーツじゃないですね💦
5795913_1009.jpg
このアシメなワンピース うちのお店ではよく出るのです。
年齢層も幅広くてお洋服って面白いなって思います。
自分が仕入れる際に このお洋服は年配のお客様にいいかも?と思って仕入れても 若い方が買って行かれたり。
仕入れも面白いし 接客も面白い。
多分 洋服好きだし 面白いから この仕事続いているのでしょうね。
2017-11-15 : ショップ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)