お知らせ

本日の記事 予約投稿でして・・・・・・💦
昨夜 主人が心筋梗塞で緊急手術をしまして 暫くブログ(インスタ)共にお休みさせて頂きます。
お店のシフトも予定通りの出勤ができなくなり 午前中(10~14時)はなるべく出勤しようと思います。
暫く病院と店の生活になりそうです。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。
お客様の笑顔が何よりの 私の元気の源です 午前中アピアにお立ち寄りの際にはどうぞお顔見せて下さいませ。
本日は入院の手続き等でお休みさせて頂きます 出勤の予定でしたが 申し訳ございません。
2017-11-06 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-06 20:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-06 21:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-07 07:57 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-11-08 23:59 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)