中華なお夕飯

XIOQ2048_convert_20171103201359.jpg
画像はお料理ですが この度は 主人の件で ブログ インスタに温かなコメントを頂戴し有難うございました。
まだ何をどの様に書いてよいのか心の整理がつきませんが 主人 心筋梗塞で 3日で3回のオペをしました。
今は 朝9時過ぎに家を出て 14時まで店に入り そこから病院へ行きます。
また 帰りに店に立ち寄り 買い物へ行き 19時頃に帰宅そんな生活です。
IMG_2300_convert_20171103201443.jpg
一時期身体にペースメーカーやら3台の機械が入っていまして 身体中管だらけ 2回目のオペは早朝病院から電話があり緊急で駆けつけましたし 3回目のオペは時間もかかり もうダメなんじゃないかと思いました。
まだCCUに入って一般病棟には移ってない状態です。
IMG_2299_convert_20171103201459.jpg
身体中どこも動かせない状態でも 喋れたのが幸いでした 手術終わって面会して開口一番「飛行機キャンセルしてくれ ホテルもキャンセル」と・・・・・・翌日から東京出張だったのです。
東京で倒れないでよかったです。
IMG_2297_convert_20171103201421.jpg
まだまだ 大変って一言で言えない状態ですが 頑張ります!

2017-11-10 : 料理(中華) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます♪

まずまず落ち着いているのですね
案じていました ひとまず良かったとホッとしています

毎日大変だとは思いますが日にちを重ねていけば何とかなると思います
ご主人様も寝たきりの状態はしんどいと思いますがその状態からも少しずつ慣れて来たと思います
大丈夫です 今の医学はもの凄いスピードで進んでいますから
兎に角monさんはしっかり食べてきちんと寝て下さいね
2017-11-11 07:29 : はやとうり URL : 編集
Re: はやとうりさま♪
> おはようございます♪
◆こんばんは。

> まずまず落ち着いているのですね
> 案じていました ひとまず良かったとホッとしています

◆有難うございます。
 一応 生死をさまよっている状態は脱しました。

> 毎日大変だとは思いますが日にちを重ねていけば何とかなると思います
> ご主人様も寝たきりの状態はしんどいと思いますがその状態からも少しずつ慣れて来たと思います
> 大丈夫です 今の医学はもの凄いスピードで進んでいますから
> 兎に角monさんはしっかり食べてきちんと寝て下さいね

◆そうですね 日にちが経てば徐々に良くなると思います。
 今日は座っていました。
 まだ歩けないそうです 今日リハビリで歩こうと立つと 血圧が上がりストップがかかったそうです。
 本当に今の医学すごいですね 医学もすごいですが薬もすごい!
 私がまいりそうです 3度目のオペの翌日から 1日も休まず出勤しています。
 喋るのもしんどいですが 何とか動いています。
2017-11-11 19:52 : mon tresor 2007 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)