お弁当

IMG_2273_convert_20171030150618.jpg
あれよあれよと言う間に 11月に入りましたね~。
今年も残り2ヶ月 ラストスパート悔いのない様に頑張りたいと思います。

最近またお弁当生活が始まりました💦5時半~6時には起床です。
娘 バイトを家庭教師以外に 週に2日だけ新たに(笑)始めました。
土曜日 午前中は英語の塾へ行ってるので お昼から家庭教師なのですが 今までその1つ・・・・・
こちらも それでいいわと思っていましたが 周囲もバイトしているので 私もしたい!って言い出しまして。
夜無理です 土日無理です 週に2日しか無理ですと ふざけた条件ですが それでも採用なのですね。
しかも 上の方も優しくて スタッフも私と同じ年ほどのオバサンらしいですが すごく良い人ばかりだと 笑。
「バイト楽しい~!」って 喜んで行ってます 働くの嫌いではなさそうで よかった ホッ。
IMG_2270_convert_20171030150601.jpg
これで お小遣い自分で稼げるね!って言うと 残るから貯金したいと通帳も自分で作りに行きました。
ん?残るの?と素朴な疑問・・・・・大丈夫 パパのApple Payあるから!ですって💦
夫はどこで何を買っているか行動範囲もクレジットカードの明細で分かるからそれはそれでいいらしいです 甘いな。
買い物へ一緒に行っても 自分で払いなよと言うと 「え!やだ! バイト代減るじゃない!どうして そんな意地悪言うの? ママ急にケチになったの?」(意地悪って・・・・・ケチって・・・・・)
お弁当作るの面倒な日に 学食で食べなよと言うと「え!やだ!バイト代減るじゃない?」です。
それでも作らないと 自分で常備菜詰めて持って行ってますね。
働くのは嫌いではなさそうですが 自分が稼いだお金が減るのも嫌いな様です。
ということで 相変わらずお弁当を作っています。
IMG_2262_convert_20171030150523.jpg
クレ・ド・ポー・ボーテのクリスマスコスメのDMを頂いたのですが 注文はまだ先でしょうと呑気に思っていましたら 3種類ありまして 一番豪華?なこちら もう完売したとのこと。
欲しかったので残念~と言うとどうにかしますと仰って下さり 用意して下さいました。
もうクリスマスコスメだなんて 1年早いなぁ~💦
IMG_2264_convert_20171030150542.jpg
口紅とマスカラは娘に取られてしましました💦
大学生になってお化粧も楽しいみたいですね。

インスタ←こちらから♪
2017-11-02 : 料理(お弁当) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)