ワンピ&コート

5691487_2.jpg
春夏でも 秋冬でも ワンピース大好きで お店でもワンピースが好きなお客様とても多いです。
最近シンプルなワンピースの仕入れが多かった様な? 少しデザイン性のあるものを・・・・・
5691487_3.jpg
片方だけにフリル 肩にパール。
1枚でサラリと着ても 何となくお洒落な感じがするので いいですね。
楽な服って どうしてもだらしない感じですが こちらですと 楽だけど だらしないどころかドレッシーですね。
ランチでも上半身にポイントのあるお洋服がお顔華やかに見えますので フリルと肩のパールはポイント高いですね!
5691487_1.jpg
カラーバリエです。
多分黄色以外は仕入れた記憶があります。
5699730_2.jpg
私はコート何故か昔から大好きで・・・・・・
コートだけは 毎年買わないと気が済まないのです。
勿論飽きてもきますので 着て頂ける方にさしあげたりして 極力捨てない様にはしています。
物さえ良いと 貰っていただけるのです それに色も形もシンプルな物を買うので流行にも左程 左右されない。
5699730_3.jpg
こんな シンプルなコート大好きです!
ダウンコート 受注付けた分 上がって来るのが11月上旬らしいので 楽しみにしています。
何だか今年はよく分からない気候ですね 急に寒くなり かと思えば真夏日になり そこから また 急に冷え込んで来ましたものね。
雨も多くて 娘が梅雨みたいねって 本当に・・・・・

インスタ←こちらから♪
2017-10-21 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)