入荷バッグ

5247085_1000.jpg
1年中季節問わず使えるBAGも便利ですが 夏のカゴバックの様に その季節の物を楽しむのもいいですね♪
女性はバッグも1つだと飽きるし お出かけ用 普段用でも ちょっとスーパーへの軽いお出かけのバッグも使い分けていますよね。
ファッションによっても変えたいですしね。
5247085_2.jpg
モコモコしたバッグは なぜかずっと触っていたくなる・・・・・女性好きですよね 笑。
このバッグリバーシブルなのですね 店頭では気が付きませんでした💦
5247085_1001.jpg
後 同じモコモコのインバッグがついているのです!
お洋服でも今年 一部ポケットだけファー使いが流行っているので トレンド感のあるバッグでオススメです!
5648037_1.jpg
コロンとした形が可愛いバッグです。
そんなに大きくないので 肩掛けでポシェット感覚でお持ち頂いてもいいかも?
リアルファーのキーホルダー付きで これはこれで可愛い。
他のバッグに付けて頂いてもいいですよ。
5709941_1.jpg
スマイリーが好きなスタッフがいまして 元気が出るそうです。
言われてみれば 笑顔って 見ているとこちらも笑顔になりますものね。
5709941_5.jpg
中も綺麗なバッグです。
5695497_1002.jpg
大人気のリボンバッグですが 今まで素材がナイロンでしたが 布地が秋冬で入荷しました。
布の方が高級感ある様な気がします。
5695497_4.jpg
画像お借りできないメーカーさんの素敵なバッグも沢山入荷しています。
冬バッグ 可愛いですね ファーバッグは見ているだけで癒されます❤
2017-10-19 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)