お弁当&常備菜

IMG_2171_convert_20171008152808.jpg
久々の夫弁。
お花の物相御飯です その上にウサギさんだから 夫がどの様な顏をしてお昼食べているのか 想像しただけで笑えます。
これ ささやかな嫌がらせなのです 笑。
朝 お弁当を見て 娘のと思ったのでしょう「可愛いねぇ~」と言ったので「あなたの」
「ふ~ん」で終わりましたけどね・・・・・・何とも思ってない ウサギもお花も夫には食べ物にしか見えてないのだと思われます。
IMG_2172_convert_20171008152828.jpg
娘のお弁当
帰宅すると 今日のお弁当何が美味しかったのか報告してくれます。
お弁当の写真撮ったと言うので どうしてか聞くと お友達が撮ったから何となく私も・・・・らしい 笑。
IMG_2165_convert_20171004090624.jpg
娘の大学 11月初旬に学祭があるのですが(前も書いたね)
ゴールデンボンバー 銀シャリ 志田未来ちゃんが来るそうで それは スルーでしたが
藤木直人さんのトークイベントがあると 「えええええーーーーー!」チケット入手して どうにかしてGET!して!と娘に熱くお願いしていましたら「チケット取れたよ~」とLINEが
並ばないと入手できないし 並んでも入手できるかどうか分からない状態で その日昼過ぎに ふらり~と大学へ行った娘
どうやってGETできたのかと聞くと「友達に並んでもらった~」と藤木直人さんに全く興味のない男の子に並んで買って来てもらったそうで・・・・・・・・・
どこにでもいるよね 要領よくて さして努力もせず 欲しい物手に入れるタイプの人。
その男の子早くから並んでくれたそうですが 女子ばかりで しかも殺気立ってたそうです💦
そりゃ そうだ 笑。
1人 3枚買えるそうで 娘・娘の友達・おかん(私) です。
お友達「え💦 お母さん来るの?」と 「ごめんね~ ゴメンね~」
並んでくれた 男の子もお気の毒に・・・・・今度何かお返ししないとね。
IMG_2159_convert_20171004090457.jpg
藤木直人さん 好きなの?と聞かれました(友人に)
テレビで拝見するのと 実際見るのと 芸能人って違うじやないですか?
実際見ると背が低かったとか テレビで見る以上に綺麗だったとか 見たいじゃないですかイケメン。
家に居る メンズと言えばね・・・・・だって・・・・・・あれですもん・・・・・・イケメン飢餓状態です。

こちらは時間がない時に作った常備菜です。
時間切れだったと思います。
エンドレスに時間がある時って すごい時間キッチン立ってます 普通ならば立ってるのが苦痛になり辞めるのでしょうが 仕事柄 7時間でも平気で立ち続けますので ずーーーーーっと食材が尽きるまで 立ちます。
家でも立ち続け 店でも立ちっぱなし 腰も痛い筈ですね💦

インスタ←こちらから♪
2017-10-13 : 料理(お弁当) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)