お弁当

IMG_2036_convert_20170922091258.jpg
娘が朝 バイト行ってから 大学へ行くと言うので 慌てて簡単なお弁当を作って持たせました。
昨日は17時半に仕事を終えて その足でエステを受けて お買い物して ショップにカバンを取りに戻ると19時過ぎでした。
片手に財布 片手に携帯で館内うろついています。
娘からLINEが届き もう直ぐ駅に着くから一緒に帰ろうと・・・・・・自宅へ戻ると 20時前💦
きちんと夕飯作る予定が 結局バタバタと残り物を冷蔵庫から出して スダチのドレッシングで豚しゃぶサラダを頂いてお終い・・・・・。
お店も忙しく 商品も山ほど段ボール到着していたので スタッフと手分けして出して お店作りにバタバタと 午前と午後で荷物が着くので 商品だしながら接客もしており エステ5分ほど遅刻して行きました💦
エステでは後半爆睡していましたね 笑。
ここ最近生活ペース乱れまくっています💦 
IMG_2025_convert_20170922091357.jpg
お弁当の写真も1枚しかなくて ネタが・・・・笑。
娘のお友達から頂戴した 伊勢のお土産です。
自宅に持って来てくれたのですが 私その日仕事で ホットプレートで焼きそばを作る様娘に言い残し 夫含め3人で食べて頂きました。
申し訳ない・・・・娘が「人参切ったけど ガッタガタだったわ」と。
IMG_2038_convert_20170922091318.jpg
本当にここ最近 クッタクタのヘロヘロなので 気休めかも知れませんが コラーゲンドリンク買いました。
これ飲んで 元気モリモリ!にはならなくても 元気になった様に気になればそれでいいのです。
私は元気!と思い込むことが大事なのです 笑。
気力で動かないと 動けないので。
クレ・ド・ポー・ボーテのお化粧品 チークですが 落としてしまい 粉々になりました あちこち飛び散ると嫌なので ひっくり返してゴミ箱の上でトントンとすると ごっそり落ちた・・・・・!!
うっ・・・勿体ないと思いましたが チークの塊をゴミ箱から拾う勇気もなく そのまま さよなら~💦
その話を 美容部員さんにすると 私見た目と全然違うそうです 最後「面白いわ~」と言われるのは 根が関西人だからでしょうか?
見た目がどうなのかよく分かりませんが 笑。
後は10月号のSTORYに掲載されていたルージュをお買い上げです。
美容部員さん「え!本当にこれ載ってたの 廃盤なるのに」と 「在庫処分ちゃいます?」って 笑。
IMG_2039_convert_20170922091338.jpg
今日こそ テーブルコーデができます様に頑張ります!
12時からネイルの予約を入れていますので ネイルから戻り次第 お料理取り掛かります。
朝も数品作って 黒豆の甘煮も作ろうと 今浸けています。

昨日商品(お洋服)段ボールから出していましたら ホコリでしょうね 朝から鼻水がノンストップ(汚いわ💦)
ネイルマスクして出動です!
2017-09-22 : 料理(お弁当) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)