近日中入荷商品

5201576_1004.jpg
近日中に入荷する リーズナブルな商品の一部 画像お借りできる分 アップします♪
ここ最近 お料理をする時間はなんとか どうにかこうにか取れてるものの テーブルコーデをして・・・・・っていう 気力 体力 時間共になくて ブログネタ一切ございません💦
娘の大学が始まりましたので ボチボチお弁当を作る日もあるかと思いますので また ネタは確保できるでしょうか?
夕飯のテーブルコーデは やや面倒なのですが お弁当は全然苦にならないのです 不思議と。
あの小さな箱に 1つの世界みたいなの ありませんか? あの空間が好きなのです 若干大袈裟ですが 笑。
5201576_1002.jpg
さて 昨日はお店が定休日で 10時には自宅を出て ショップで配る ハロウィンのお菓子をコストコに買いに行きました。
昨年も買って 今年も同じ商品みつけましたので。
無事 お菓子と自宅用にお買い物を済ませ 展示会へ・・・・・・
13時のお約束で 今回は夫も一緒でしたので お昼を食べる時間が ある? いや ない?と微妙で 大阪のど真ん中 交差点信号が黄色から赤に変わるギリギリで 夫 停まらず アクセル踏んだのです💦
交差点渡った先に・・・・・はい 警察。
黄色だった! 行かないと後追突されそうだったと 言い張りましたが 無駄ですよね アポイントの時間も差し迫り 渋々免許証渡していました。
罰金と2点減点 お気の毒。
「お腹が空いた」と言った 私のせいらしいです 私にお昼を食べさせないと!と焦ってたから捕まったそうです。
絶対 嘘ですけどね そんな気遣いするわけがない 自分がお腹空いてたからです。
車の中で 喧嘩して 13時に展示会場到着。
5201576_1001.jpg
来春夏の靴を 150足ほど受注つけてきました。
これで靴の仕入れ終わりじゃないですからね 1社のメーカーの仕入れです。
数社得意先ありますので また 引き続き仕入れます。
靴屋でもないですが こうして靴の仕入れ バッグも年間通じてかなりの数を仕入れています。
本当に有難いことだと思います。
ネタバレですが プチプラで来年の春夏 ヒール部分含めて オールクリアのサンダルが すごく気に入りまして 沢山の数仕入れました。
もう 来春夏ですから この業界 早いですね💦 1年先の仕入れです。
私が1年とても早く感じるのは この仕事をしてる影響もあると思います。
凍えそうに寒い時期に カゴバッグを仕入れて うだるような暑さの時期に ファーのバッグを仕入れています。
お洋服もそうですね 笑。
5135799_1002.jpg
こうして お休みの日に 朝から展示会 帰宅は夕方。
展示会場の近くに スーパーがありそこへ車停めましたので 帰りにおにぎり買って 変な時間 お昼食べましてので 夕飯ほんの少し 冷蔵庫の残り物をつまんで 私の1日の食事は終わりです 侘しいですね。
来週は 菊乃井さんへ食事に行けるので 目下の楽しみはそれだけです それだけを楽しみに 何とか日々頑張っています 状態。
5387277_1000.jpg
今日こそは まともな食事がしたいので 17時半仕事が終わって エステ予約しています 買い物して 自宅に戻るの19時半頃でしょうか?
昨日 くたくたでしたがスダチでドレッシング作りましたので 頑張ってお夕飯 テーブルコーデできるといいのですが 時間的に無理かな?
いや 頑張ろうかな? 夕方の体力次第。
明日も 一応お休みを頂いてますが 明日はネイル予約していますので 日中少しでかけて お買い物して また常備菜ストックしようと思います。
そろそろ夫にもお弁当持って行かせないと お昼何食べてるか怪しいですからね。
外食の塩分も気になります。 薬を飲まないと やはり血圧跳ね上がるらしいです💦
ウォーキングも始めましたが 2回で挫折しています 3日坊主にも至らず 笑。
それに相変わらず スポーツジムのパンフレットだけはよく眺めています それで運動した気になってるのでしょうか?
やつの行動は 謎だらけ・・・・・・ 
5664671_1000.jpg
10月から12月まで 店も忙しくなります。
今一度 正念入れて 頑張らないといけませんね。
何だか もう今年終わった気持ちで来年のことばかり考えています 笑。
11月には また 検査がありますので それも何事もなく・・・・・次 また来年2月・・・・・
3月は 目の検査と1年分のお薬を。
5664671_1003.jpg
お洋服のこと 何も書いていませんね💦
これから ほぼ毎日商品入荷します。
5664671_1005.jpg

5622029_1.jpg

5632855_1.jpg
バッグもついでに・・・・・・・
この春夏から 秋冬にお店がチェンジする時期 楽しいです!
今日も1日 頑張ります。


インスタ←こちらから♪
2017-09-21 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)