お洋服

IMG_1984_convert_20170913161118.jpg
店内ほぼ秋冬物になっておりますが 今から着て頂けるお洋服(秋物) 今なら充実しています。
着る期間はわりと長いのですが 販売時期が短いので 買うなら 今!です。
お洋服がお好きな方はその辺よくご存知なので 日中まだ暑いですが 躊躇なく長袖にファーのバッグを購入されます。
IMG_1985_convert_20170913161136.jpg
私が写真撮ってブログに載せるとお洋服全然良く見えないのがミソです 笑。
画像お借りできるメーカー少ないので たまには違うブランドを!なんて思うと自分で撮るしかないのです💦
以前はよく写真撮って載せていたのですが 顧客様からは「写真より実物の方がいいね~」って言われておりました。
あかんやん・・・・・・です。
IMG_1986_convert_20170913161151.jpg
ファー小物も入荷しています。
リボンが可愛いですが リボンなしもございます。
IMG_1987_convert_20170913161207.jpg
トルソーにファーバッグを持たせていますが 画像暗くて何だかよく分からない💦
IMG_1989_convert_20170913161223.jpg
リボンじゃないファーも画像撮るつもりが忘れてる・・・・・
何だか失敗写真特集みたいですが ちょっと可愛い雰囲気のお洋服を意識して写真撮ってみました。
2017-09-13 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)