お休みだけど・・・・

IMG_1997_convert_20170912203308.jpg
先日から ドタバタと踏んだり蹴ったりです。
先ず 洗濯機が何の前触れもなく壊れました・・・・・一言何か言えないなら 教えてよね💦 変な音するとかで。
引越しの際 家電 家具と全部買い替えたのですが 洗濯機と冷蔵庫だけ 前の住居から持って来たのです。
後は 冷蔵庫 新しいの欲しいわ~!
休みの日(月曜日)お風呂の化粧パネル ネジを外して分解し大掃除していましたら ぎっくり腰です。
で 本日から娘の友達2人泊りに来ています。
今日の夕飯 明日の朝食 お昼と準備ですが 何せ腰が痛くて立つのが辛い 何とかキッチン立っていますが スピードが出ない💦
動きがスローでイラッとしますが 無理してスピードアップすると 悲鳴をあげそうな激痛が・・・・鎮痛剤飲んでますが痛いわ~泣。
IMG_1998_convert_20170912203337.jpg
月曜日の夕飯です。
腰の痛みに耐えながら作ったシュウマイ 簡単で美味しい 我が家で人気メニュー。
IMG_1999_convert_20170912203357.jpg
残り物やら 新たに作った常備菜。
IMG_1996_convert_20170912203421.jpg
後何品か作る予定が無理でした 今朝は朝から出勤で 帰宅は夕方4時過過ぎ。
ダッシュで夕飯6時半に用意し 娘とお友達に食べさせました💦 そちらの夕飯は後日アップします。
今から 翌日の朝食とお昼の用意をします また 明日は朝から出勤で 3時~5時の間に洗濯機が届きます。
土曜日まで休みがないので 今週は腰の痛みとの戦いですが 何とか頑張ります!

インスタ←こちらから♪
2017-09-12 : 料理(和食) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)