プール♪

CUDM6752_convert_20170823163818.jpg
土日お休みを頂いて 姪っ子がやっとお泊りに来れました。
土曜日 車で姪っ子をお迎えに行く予定が 夫 仕事だったの忘れてたって なんですとー!
暑い中 電車を2回乗り継ぎ娘と姪っ子をお迎えです💦
妹宅へ行くと 甥っ子 姪っ子はピアノのレッスンに行っており ご主人が送迎係で 妹だけ家に居りました。
「お姉ちゃん 私も泊りに行くわ」と急に 「はい どうぞ」
ピアノから帰宅した姪っ子と トイザらスへ行き 姪っ子は欲しい物が決まっていたのか リカちゃんコーナーに連れて行かれ
ライトで髪の毛の色が変わる お人形のセットを「これ!」と。
「1つでいいの?」と聞くと 目がキラ~ン☆彡 「お洋服も・・・・・」 笑。
妹は「ダメ!」って言ってましたが お誕生日ですものね。
お洋服やら 小物がセットされた物を選びました。
IMG_1821_convert_20170823163911.jpg
後は 私がお庭でプールをさせたくて 水着を持って来させる様に言っておりました。
プール可愛いの沢山あるので 娘と姪っ子に選ばせました。
娘が姪っ子に「どれにする~?」と 子供の笑顔って 幸せな気持ちになれますね。
画像水色のカバさんの口に穴が開いており ボールまでついていたので そこに投げるシステム 可愛い♡
IMG_1823_convert_20170823163926.jpg
妹が自動で空気の入るグッズをAmazonで買ったからと持って来ていまして ドンドン空気も勝手に入るので 今は便利なものがあるのですね いや 昔からあったのか?
IMG_1824_convert_20170823163943.jpg
ヤシの木と 茶色の木から お水がシャワーみたいに出るのですが 但し 水道はずっと開けっ放し。
さり気なく停止すると「あれ?お水が出ない?どうして?」と 最初に出してるとダメですね シャワーがある方が楽しいみたいで 小一時間 お水は出したままにしておきました。
芝生に水やりしたと思えば まっ いいかぁ。
IMG_1830_convert_20170823163959.jpg
土曜日も帰宅早々「プール! プール!」と 水着に着替え始めて 2Fから下りて来ましたら 娘も水着。
君もかー! 笑。
小2の姪っ子と 大学生の娘と ぎゃ~ぎゃ~言いながら はしゃいでいました。
クーラーの効いたリビングから 妹と「平和よね~」と ほっこりした休日でした。
IMG_1820_convert_20170823163851.jpg
日曜日は両親も 甥っ子とご主人も皆集合で 母と来月初旬が誕生日の姪っ子 2人の合同誕生日をお祝いしました。
料理も頑張りましたが 写真を撮る余裕がなくて💦
花火も庭でしましたよ 夫 娘 姪っ子で。

妹が有馬のエクシブで買ったと抹茶のケーキをお土曜日夕飯後に食べようと出してくれました。
少量ですが そこそこいいお値段 そして木箱に入っていますが お味がなかなかいいです 美味しい!
夫も 美味しいわ!と喜んでいました。
IMG_1819_convert_20170823163834.jpg
グアムのお土産も。

先日午後から仕事でして 朝一インターフォンが鳴り 出ると郵便でした。
先日受けた健康診断結果ですが 毎年忘れた頃に来るのですが 今年はやけに早いな?なんて思って封を開けましたら 何てことはありません 至急報告でした。
多分大丈夫と思いますが サラッと 子宮癌 引っかかりました。
精密検査を受けなければいけません それでも気になるのは家族でもなく 自分の身体でもなく 1番が店でした。
家なんて 私が居なくても ゴミ屋敷にはなるでしょうが 困りません でも店は違う。
病気かも?と思った瞬間 自分にとって一番大切なものが分かるのですね。
何の根拠もないですが 多分大丈夫 笑。
なので シフト急なお休みが入るかも知れません 宜しくお願い致します。


インスタ←こちらから♪

2017-08-26 : お気に入り :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)