西宮 コーラルキッチン

OYXJ3806_convert_20170818084929.jpg
土日どちらか お休みを頂ける様になりまして 私としては 怖い絵展を家族で見に行きたかったのですが 娘がお友達と出かけると・・・・・・
寂しいですね~泣。
私が仕事で土日ずっと出かけられなくて 娘に寂しい思いをさせていたのすが やっと休める様になると 今度は肝心な娘が居ないのですから 上手くいかないものですね。
取り残された 夫と私で1日家に居るのもなぁ・・・・・ソファーでうたた寝している新種のナマケモノかと思う夫も放置してると ずっとゴロゴロしていますし。
お昼作るのも面倒ですし お買い物にも行かなくちゃ!と 気になっていました コーラルキッチンへ行かないかと誘いましたら 
「散髪して来る 先に!」と慌てて出かけて行きました。
IMG_1780_convert_20170818085711.jpg
夫がカットに行ってる間 家の片付けをしていましたら 電話が・・・・・
「部屋に置いてる カバンの中から財布持って来て」と 財布を持たず カットに行ったそうで 無銭飲食ならぬ 無銭カットかと こちらが焦りましたら ポケットに数千円入っていたそうで・・・・・・サザエさんじゃあるまいし 財布忘れる?
コーラルキッチン フォトジェニックな写真が撮れると楽しみにしていたのですが 夫は何が食べれるのか そちらが気になり ガーリックシュリンプだのハンバーガーだのだと言うと 一気に行く気が失せた様で 道中白鹿だったかな?酒蔵メーカーが経営しているレストラン 時々テレビで見ていたそうで そっちの方が良くない?と 何気に小ぎれいなレストランに行きたそうにしていました。
IMG_1778_convert_20170818085012.jpg
(店内入口)
土日でなければ 夏休みでなければ まだ私達夫婦が行っても 左程の違和感もなかったのかも知れませんが 
行くと年齢層が20代 キツイわぁ~💦 
若い女の子のグループが圧倒的に多く カップルも多数 子連れでもベビーカー世代ばかり。
周囲もマリンスポーツを楽しんでいる若者ばかりで 完全に浮いてる感 半端なかったです。
IMG_1785_convert_20170818085029.jpg
(2F)
そんなこんなで 混んでいまして 暫く待ってる間に 写真沢山撮りました 若い子に紛れて 笑。
1Fは子供を遊ばせるスペースがありましたので 子連れの方々が多く 2F希望で待ちました。
2F 景色はいいですね!
IMG_1790_convert_20170818085140.jpg
外には プールが。
暑かったので 流石に外の席は断りましたが 何組か外で食事してらっしゃいましたね 私だと干からびてしまうわ💦
IMG_1788_convert_20170818085747.jpg
ハンバーガーを注文しました。
Def Tech の「My Way」が 大音量で流れていまして インドア派のおばさんも少し夏の雰囲気を感じれました。
IMG_1794_convert_20170818094025.jpg
実は 風鈴祭りの正寿院や今回コーラルキッチンへ行ったのは インスタやSNSに載せる写真を撮る為 インスタ映えする場所に人が集まるのを 実際自分の目で見たくて 足を運びました。
ふらふら遊んでいたわけではございませんよ 笑。
今 ショップのあるアピア人を呼ぶ為に 会議では役員さん皆様遅くまで色々とすごく頑張ってらっしゃいます。
会議の資料を持ち帰るのですが 夫が見るのですね お金を沢山使ってするイベントも勿論悪いとは言わないけど この時代 頭使って少ない予算で人を呼ぶことをしないと そう私に言うのです。
この2つは ふれあい広場で実現できるのでは?と 早速提案させて頂きました 風鈴もやるからには 1000個ほど用意してと。
調べると ¥100均でも風鈴あるので 今年はもう遅いので 来年同じテナントにセリアが入っているので 1000個用意できるか今聞いて頂いてます。
羽のパネルなんかは ハロウィンイベントでもできるのではないかと?
マレフィセントみたいな黒の羽で・・・・・・・
IMG_1815_convert_20170818094445.jpg
早速 資料作って下さいました。
来年の雛祭りも 昔の雛人形8段飾りの大きなの 処分に困っているお家多いそうです。
引き取りますと募集すると結構集まるそうで それをふれあい広場に飾れるだけ飾れば 夫がテレビの取材何年か続けてるとそのうち来るわ!と。
それだったら ほぼ¥0で 人が集まるから そんなことをしろと私に・・・・幸い3年役員を続けさせて頂いてますので そちらも提案させて頂いてます。
ついでに我が家の雛人形も引き取って欲しいとお願いしています 笑。
アピアでインスタ映えする写真が撮れる様になればいいなぁ・・・・と思っています。
IMG_1782_convert_20170818085728.jpg
インスタ←こちらから♪
2017-08-24 : 外食 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)