しょうざんリゾート京都

IMG_1718_convert_20170817112123.jpg
正寿院 平等院から しょうざんに向かいましたが道中爆睡 笑。
チェックインの後 夫は温泉に直行。
娘と私は パパが居ない間にお土産買いに行こう!と 夫旅行で買い物に時間を使うの嫌がるのですよ。
私 どこに旅行へ行っても 買い物ゆっくり楽しめた記憶がないです。
娘もそれはよく知っているので 今のうち~!ダッシュ
IMG_1735_convert_20170817112017.jpg
つい この間 川床を頂いたのも こちらのホテル敷地内です。
今回 佐々木蔵之介さんのCMで使われていたお店で頂こうかと夫に言ってみましたが 別にいいわ~だそうです。
私も2度行ってますので もう いいかな?と。
それより お腹いっぱい食べたいそうで ホテル内のハーブビュッフェがいいそうで 夫の良い様にしました。
IMG_1734_convert_20170817111948.jpg
私はこちらのお店も 個室で一度コース料理を頂いたことがありますので 今回2度目。
IMG_1724_convert_20170817111930.jpg
前菜とメイン料理だけ 決まっていまして 後はビュッフェスタイルでお好きなものを お好きなだけどうぞ です。
パテ ハム バーニャカウダソースにお野菜 勿論ビールも注文しました これでビールなしは ありえない!
PAKL3697_convert_20170817112042.jpg
ビュッフェはダメですね 食べ過ぎてしまいます。
セーブしたつもりでしたが それでも夜中胃が痛かったです💦
翌朝 6時起床で温泉に浸かり 朝食を頂き しょうざんリゾート内散歩をして チェックアウトしました。
帰りは 二条城に寄って家に帰りましたが 画像消してしまいました💦
1泊のドタバタ旅行でしたが上げ膳据え膳が有難かったです。

インスタ←こちらから♪
2017-08-22 : 旅行[京都] :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)