Greenberrys coffee 宝塚

IMG_1490_convert_20170719112243.jpg
3連休がありましたが 連日仕事。
それでも 最終日は14時に仕事上がらせてもらいいまして 夫と買い出し💦
と 申しますのも 娘が「明日 家に2人友達勉強しに来るから」と こちらも「いいよ~」と返事を。
翌日も10時~14時の出勤で 13時過ぎに友達来るから 夕飯食べる?と 早速LINEで聞いてみると 「ママ 2人共食べて帰るって~」らしい・・・・・
小学校からずっと女子校ですので 友達と言えば 女子と思い込んでいましたが よくよく聞くと 同じ学部で 同じサークルの男子と言うではありませんかー! 母 うろたえました。
スタッフ2人 息子さんいらっしゃるので 「男の子 何食べますか? 何 喜びますか?」と 夫と取りあえず 宝塚阪急でお菓子と食材調達へ行こう!と 仕事からの~買い出しです💦
IMG_1491_convert_20170719112300.jpg
宝塚阪急に行くなら 前々から行ってみたかった アメリカの人気店 グリーンベリーズコーヒーへ行って軽く食べようと 夫と。
日本初上陸がどうして宝塚なんやろ?と夫に言うと 試験的にじゃない?ここで成功したら今後大阪 三宮と広げて行くんじゃないの?とのこと。
宝塚店は成功じゃないですか? オープン当初は30分並ばないとお店に入れないって混雑っぷり 私達が行った時間もお昼を過ぎた 14時半頃 カウンター席しかなくて 滞在時間短く店を出ました。
私 珈琲大好きですので このニトロコーヒーが飲みたくて。
間違っていたらゴメンなさい ニトロゲン 窒素の珈琲ですよね?
ビールのサーバーみたいな注ぎから口珈琲が出てきました。
夫と「美味しいわ!」と 私一気飲みでした おかわりしたかったのですが 1杯¥550 我慢しました←ケチか!
さっさと飲んで 夫のを取るつもりが 奴も同じこと考えていたのか 一気飲み オイ!
IMG_1492_convert_20170719112319.jpg
サンドイッチは夫が ブリトーは私が。
後 どなたからかクロワッサンが美味しいと伺ったので 1つ夫と半分こしました これはケチったのではなくて 食べれないから 笑。
3千円かからず 軽めの安上がりランチでした 笑。
BKHJ0312_convert_20170719112335.jpg
この日は甘い物何となく食べたくなかったので また アップルパイだったかな?それも美味しいみたいですし マフィンも美味しそうでしたので 珈琲飲みに また 伺いたいです。
帰りに 珈琲豆でも買って帰ろうと思いましたが レジ行列でしたので 並ぶの嫌なので やめました。
次回は 是非!
Greenberrys coffee


IMG_1488_convert_20170719115646.jpg
(ラシャスリップス)
以前から買おう!と思っていたのですが ずっと品薄で買えず・・・・忘れてました💦
思い出して 購入しました Luscious Lips(ラシャスリップス) 322番は特に人気で 私が欲しかったのも 322番でしたので GET!できて 少し嬉しい 笑。
IKKOさんがテレビで紹介して人気が出たそうですね。
ラシャスリップス←効能はHPでご覧ください。
ねっ! 良さげでしょう? 笑。
当時はクリニックのみ取り扱いだったみたいですが 今は楽天でも¥8100で購入できます。

インスタ←こちらから♪


前回お休みが 19日で 久々ゆっくりしたからか 朝からどっと疲れが出て 午前中は動けず 鎮痛剤飲んで横に・・・・
お昼過ぎからノロノロ起きて 家事と事務仕事を片しました。
20日は1か月前からお約束していました 食事へ・・・・・やっと菊乃井予約が取れまして。
食事を終えて 急遽夕方から店に入りました 帰宅すると娘が大学のテスト中なのに 発熱。
夜は気になって 何度か様子を部屋に見に行きました ほぼ寝てない💦
21日は展示会 お昼には大阪でしたので 午前中に家を出て 昼から 2件。
場所が2件微妙な位置で タクシーに乗るほどでもなく トータルで約2駅は歩いた感じですね。
普段暑くてストッキング履かないのですが 展示会はそうもいかず ミュールやサンダルってわけにもいかず ヒールを。
一応ジャケットも羽織って でも 外余裕で35度以上ありました。
炎天下を歩いて 化粧も崩れてますし カフェに飛び込み お昼も気分が悪く食べたくないのですが 倒れそうな感じでしたので 不味いサンドイッチを無理矢理珈琲で流し込み 化粧直して 会場へ。
自宅に戻ったのは 18時過ぎ・・・・・暑さでやられたのと ヒールで歩きまくったので足が痛くて。
22日出勤 23日はお休み頂いてましたが 出勤に変更。
24日(月) やっとお休みを頂戴できます 家で常備菜作っています 多分。
25日(火) 14~20時まで出勤の後 会議
26日(水) 12時半~17時半
27日(木) 10~14 の後エステ予約しています
28日(金) 14~20時
29日(土) お休みを頂いてます ランチのお約束あり
30日(日) 14~20時
31日(月) 12時半~17時半

8月1日(火) 14~20時 の後会議

ちょっと 身体持たない気がしますので シフト変更あるかも知れません。。。。。。
2017-07-23 : 外食 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)