お洋服

5576264_1020.jpg
今のファッション トップス前は中に入れるのが支流ですが 何か我ら世代 これ下手ですね💦
もう 全部入れるか 出すのか どっちかにして!と イラッとトイレの度に思うのは 私だけでしょうか?
いい服みつけました 何もしなくても 前を中に入れてる感じに完成します。
5576264_1021.jpg
お袖ですが 私は周囲の方に心の中で かなり申し訳ございません お見苦しいものを・・・・とお詫びしながらも 暑さに負けて ノースリーブ着るのですが 約半分の方はノースリーブ着ないって仰います。
ならば せめて涼しい素材で 見た目も涼し気なものを・・・・と 私の心ばかりの尊敬の意を込めて。
こんな細い腕の方でもノースリーブ着ないって仰ってるのに 私の立派な腕丸出し。 ス・・・スミマセンデス💦
このトップスなら 見た目も涼し気~。
5576264_1022.jpg
パンツですと ギリギリヒップも隠れるので スカートでも問題ないです。
5576454_1013.jpg
これは一目惚れです♡
カシュクールって 私大好きなのですが なかなか見つけられなくて・・・・・運命の出会い 笑。
5576454_1011.jpg
お袖がとにかく好みです。
5576454_1007.jpg
ストライプは夏っぽいですが 初秋に向けて 黒もシックでいいですね!
5576454_1004.jpg
万能なのは やはり白ではないでしょうか?
これ 2枚欲しくなるコースですね。
カシュクールはデコルテも綺麗に見えますので 小顔効果もアリです♪
1枚 こんな華やかブラウスがあると 気分も上がりますね!

インスタ←こちらから♪

 
2017-07-20 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)