カゴでお夕飯

IMG_1422_convert_20170706101735.jpg
igの方はなるべく その日の写真をあげているのですが ブログは数日遅れていますね💦
先週も相変わらず忙しない1週間でした。
それでもお休みの日 顧客様と映画に行きました「昼顔」 笑。
ドロドロした感じかと思っていましたが なかなか面白い展開でした。
泣きも 笑いもしませんが へぇ~そう来るかって感じでした。
可笑しいのが同年代の女性で一杯 笑っちゃいました 私の隣の方なんて1人でみに来られてましたし。
って言う私も1人で行くつもりでしたが たまたま顧客様も行きたいと仰ってましたので タイミングよかったです。 
IMG_1423_convert_20170706101754.jpg
さて お夕飯。
ゴーヤを1本頂戴したので ゴーヤチャンプル。
久々に杏仁豆腐も作りました。
この夏初めて作りましたので 夫と娘 また パパが沢山食べたとか 残りは食べないでとか・・・・・
どうして食べ物でいつも親子喧嘩をするのか 娘が幼稚園の頃からやってますからね 嫁に行くまでやるのでしょう。
やかましいので「また 作るから!」と言ってストップさせます。
残り 一口大程度を 半分こして食べてるのです 卑しいですよね お恥ずかしい。
IMG_1425_convert_20170706101835.jpg
茄子としし唐も頂戴しましたので 香味醤油でいただきました。
このレシピも毎年何度も作ります。
夫がほぼ1人で食べますね。
娘は大葉とか茗荷の美味しさがまだ分かりませんので ぽん酢で頂いてます。
IMG_1424_convert_20170706101814.jpg
この日は おにぎりメニューです。
先ず 白米炊いて 黒米炊いて 豆ご飯炊いて 3回ご飯を炊きました。
休みの日でないとやってらないです。
後はお弁当の残り物 常備菜で・・・・・
TKSW7406_convert_20170706101851.jpg

インスタ←こちらから♪


2017-07-09 : 料理(和食) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)