リーガロイヤル大阪  中国料理 皇家龍鳳

IMG_1352_convert_20170624222747.jpg
理由は後で書くとして この日は友人とリーガロイヤルで食事をしました。
和食が多いので 久々に違うもの食べましょうと 私のほぼ一存で中華になりました すみません💦
プラス料金 ¥1500ほどでしたでしょうか? スープをフカヒレにできると伺い じゃ そうしましょうと・・・・。
このスープが濃厚でフカヒレも一口では頂けない大きさのものがゴロゴロと入っており かなり美味しい!
そして懐石では量が少ないだの何だのと言う私も 最後お腹パンパンになるほどで大満足。
川床に引き続き この日も結構な雨で 最近雨女でございます。
IMG_1340_convert_20170624222824.jpg
リーガロイヤル大阪 若い頃はそれこそ挙式やらで足をぶ機会も多かったのですが 最近来てなかったので何だか懐かしい。
リッツや帝国の様な真新しさはないものの 歴史を感じる格式あるホテルで 素敵ですね。
勿論食後のお茶もして帰りました。
人間ウォッチングも好きなので お茶している客層も見ていましたが いいですね~ 女性が美しいです。
小奇麗にされてるのですね 年齢に関わらず。
お友達がエルメスのサンダルが欲しいと エルメスショップも覗きましたが やはりテンション上がりますね。
たまには ホテルで食事もいいものですね♪
IMG_1349_convert_20170624225255.jpg
ついでなのでパンも買って帰りました。
娘のおやつと翌朝の朝食に・・・・・
カヌレ大好きなので真っ先に食べてしまいました。
IMG_1350_convert_20170624225311.jpg
爪がネイルで薄くなりお休みをしていました。
お友達に爪を削らないパラジェルのお店を教えて頂き やっと時間をみつけて行って来ました。
ネイルが午前なので それではお昼どこか食べに行きましょうと そんな流れでの食事でした。
ネイルは季節柄 紫陽花ネイルで。
ホロのお色が薄っすらピンクと水色です。
IMG_1332_convert_20170624225331.jpg
家の近所 道端の紫陽花です。
たまたま綺麗でしたので携帯で写真を撮りましたら 娘も同じ紫陽花を撮っていたという・・・・・・
私はお色が綺麗で思わず撮ったのですが娘も同じ理由 面白い偶然ですね。





2017-06-28 : 外食 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)