お弁当など・・・・

IMG_1193_(1)_convert_20170605093338.jpg
おもてなしでちらし寿司を作りましたので ついでにお弁当にも。
お料理が豊富にあるとお弁当の中身も充実しますね 当たり前ですけど💦
作り置きの常備菜を詰めて ちゃちゃっと完成♪
IMG_1194_convert_20170605093354.jpg
(夫弁)
お弁当を用意すると文句を言う夫ですが 前の日ちらし寿司だと言うと すんなり持って行くと返事をした。
誠に身勝手な男であります
「今晩何が食べたい?」質問に「別に」が90% 「ちらし寿司」が時々の確率で出ますので 好きみたいです。
IMG_1195_convert_20170605093413.jpg
(娘弁)
この人は何でしょう? 私の扱いを熟知しております。
私を敵に回すと 一気に貧乏になるので とにかく反抗はしない。
お弁当も 褒めておけば機嫌よく作ると・・・・・そんな感じでしょうか?
京都に食事に行くと言えば「いいよ お仕事頑張ってるから どんどん行けばいい」
エステに行くと言えば「いいよ 接客業なんだから どんどん行けばいい」
どんどんどんどんってauのCM並みに・・・・
ママばかり狡いとは決して言わない。
夫と喧嘩をしていると パパが悪いと 夫の見方は絶対しない。
しなくても夫は娘に甘いので。
どこでも生きて行けるタイプですね・・・・・先日も 洋服やらアンプまで買わされましたし。
IMG_1192_convert_20170605093320.jpg
スタッフが淡路島に遊びに行ってましたので お店にお土産を買って来て下さいました。
嬉しかったです。
IMG_1206_convert_20170609140435.jpg
御影高杉のゼリーとアイスの詰め合わせも頂き物です。
美味しく頂きました 有難うございます。
IMG_1209_convert_20170609140458.jpg
友人からのお土産♪(有難うございます)
いいジュースなので これはゼリーでも作ろうと思いましたら 翌朝ほぼなくなっていました!
娘「あっ パパと夜に飲んだ」そうです 隠しておけばよかった・・・・・・・
IMG_1223_convert_20170609140516.jpg
大好きな先輩から♪
牛肉の佃煮です 間違いなく美味しい!
これだけで ご飯モリモリ頂けます。
IMG_1229_convert_20170609140559.jpg
17時まで仕事で 17時8分の電車に飛び乗り 展示会へ。
18時半までには行きますのでと 展示会が終っているにも関わらず 入れて頂いてます。
お昼食べる時間がなかったものですから 終った足で どこでもいいやと 洋食屋さんに飛び込みました。
水分もとってなかったので ノドもカラカラ 「とりあえず生下さい!」 まぁ~仕事後 凍ったジョッキで飲むビールの美味しかったこと。
今日このビールを頂くために1日頑張ったと言っても過言ではないです。
夫は途中で合流したのですが 車なので飲めません←いい気味←性格悪いわ!
一応 ごめんね~ 私ビール飲ませて頂くわ!と グビグビグビ・・・一気飲み。
お腹もペコペコでしたので お肉がっつり頂きました! 痩せる気 0 笑。

インスタ←こちらから♪



2017-06-16 : 料理(お弁当) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)