荒牧バラ園

IMG_1176_convert_20170602104127.jpg
先週から今週にかけて 気忙しい毎日です💦
会議で帰宅が夜の11時前だったり 夕方5時に仕事を上がり それから大阪へGO!展示会だったり。
2~3か月前から 月に1度映画でも見る時間を作ろうと思うも 行けてません。
そろそろジェルネイルでボロボロになった爪も復活しつつあるので 今度は爪を削らないパラジェルを再開しようと思いますが これまた予約を取ろうもなかなか空き時間がなくて💦
やはり自爪テンション上がりません 綺麗にネイルされてる友人やお客様を見ると 素敵です。

何かの書籍に 時間がないと言う人間に限って自分で自分を忙しくしてる そんなことを言う人間に優秀な人材はいないなんて書かれてましたが 酷いなって思い かなり落ち込んだのを覚えています。
本当にシフトがぎゅうぎゅうで たまにの休日家の用事 店の事務仕事 自分のメンテと睡眠時間もギリギリで頑張ってるのに・・・・そんな自分は優秀とは思いませんが それでも優秀でないと断言されると じゃ 家事もそこそこに料理はオール市販の惣菜で  店はスタッフに丸投げ 時間いっぱいあります~♪って人材が優秀なのかと 腑に落ちない気持ちでした。
色んな事を我慢して犠牲にして頑張ってるのに もっと何でもスピードアップして時間を作れとでも言うのでしょうか?
あっ💦 私 ストレス溜まってるのでしょうか? こんな事書くなんて。
IMG_1177_convert_20170602104208.jpg
さて とある休日 娘は友達と映画に行くと出かけてしまい 夫と2人・・・・・・
私は 家に居たら居たで用事は山の様にあるのですが ソファーでごろごろしてる夫を見てると
この人1日 ここでダラダラしはるのかしら? 後から見るシルエットがトドかセイウチにしか見えない。
散歩と言っても夫と2人無言で歩いても楽しくとも何ともないですからね。
ネットで荒牧バラ園の開花情報をチェツクすると満開と書かれてましたので 「行く?」と 誘ってみました。

やることないですからね 待ってましたとばかりに ノロノロと起き上がり身支度を整え始めました。
毎年行ってるので 何となくこの時期 行ってしまいます。
紫陽花の寄せ植え体験もしていて タッチの差で定員満員になりできませんでした。
来年は この様な催しにも参加してみたいですね 忘れそうですが 笑。
IMG_1179_convert_20170602104239.jpg
夫が有料の三田花のじゅうたんより 無料のこちらの方が規模も大きいし綺麗わ!と 確かにそうかも・・・・・・
私が行ったのが5月末なので もう今頃はほぼ枯れてると思いますので ご注意下さいませね。
バラは年に2回見頃がありますので 次は秋 10~11月頃でしょうか?
秋は行ったことがないので 今年は秋の開花情報もチェックして もう1度足を運ぼうかと思っています 忘れそうですが💦


IMG_1169_convert_20170602104259.jpg
アピアマルシェも無事に終わりました。
少し暇な時間に 私もワンコイン(¥500)で 10分マッサージをして頂いたり スイーツもGET!しました。
マッサージの方が 私の肩を触った瞬間 爆笑しまして 「はて?」と キョトンとしていましたら
「これは すごい! 凝り過ぎですよ わ~!すごい! え~何これ!」と 普通すごいと言われると褒め言葉ですが この場合 嬉しくとも何ともないですね。
頭痛くなるでしょう?と 腕も首筋も全部すごいですよ 首筋もマッサージすると普通皮膚が動くらしいですが 私全く動いてないので かなり酷い凝りだと仰ってました。
何をしてるのかと聞かれました 店っす!
後はパンも買いましたね。
楽しかったですよ!
IMG_1185_convert_20170602104315.jpg
頂き物のお菓子です。
有難うございました!

インスタ←こちらから♪
2017-06-08 : お出かけ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)