お弁当

IMG_1162_convert_20170601132451.jpg
この時期毎年豆ご飯を作っているので 今年も・・・・・
お夕飯でテーブルコーデは無理なので お弁当で写真に撮ろうと頑張りました。
もう 頑張らないとお弁当作れないっす!
最近 お料理するのが億劫で・・・・と言うと どこが?って言って頂けるのですが 結構外食が増えて来ています。
仕事を休んでいる日に 何かと予定が入り 家でじっくりお料理をする時間がないので 常備菜もなけりゃ 冷蔵庫もガラガラ。
沢山入っているのは缶ビールのみ 笑。
IMG_1164_convert_20170602094716.jpg
(夫弁)
このお弁当 インスタにあげると フォロワーさんが「今日も美しいお弁当ですね 食べるのが勿体無い」とコメントを入れて下さいました。
インスタのコメントは本当にスッキリ この程度。
ほぼ いいね!を下さり終わりなので こちらも いいね!をタップして終わり 簡単。
文章も書きませんので そろそろブログも潮時?なんて思うのですが お客様にそれを言うと インスタしてないから 辞めないで~!って 楽しみにしてるのに・・・そう言われると・・・・・・。
でも ブログって色々あって大変なのよと言う話を先日もしていました。
IMG_1163_convert_20170602094659.jpg
(娘弁)
おにぎりの上に 夫のは木の芽を飾りに置いて 娘のはない!
間違えたー!夫なしの予定だったのに 私としたことが!
微妙~に キレイな形のハンバーグは娘に 崩れてるのを夫に入れたり ちょっと大きなのを娘に 小さいのを夫にと。
誰にも分かりませんが 娘優先です 笑。
いや 木の芽 2枚しか残ってなかったので。
大学でも 男の子にお弁当「料亭みたい~!」と 褒められてるとか・・・・・・娘がママの株上がってるよと。
作ってあげるから 1回ぐらい 一緒に歩いてくれないでしょうか? 私が一緒に歩く男性と言えば お腹の出たオッサンだけですからね。
若い男の子を連れて歩くなら 甥っ子に「欲しい物買ってあげるから」と物で釣らないと もう 歩いてももらえないですものね。
娘に男の子家に連れて来て 庭でBBQしなよと言ってます できれば志尊淳君みたいな子を連れて来て下さい お母さん肉買って 待ってます 笑。


IMG_1126_convert_20170602094610.jpg
娘が京都へ行って お土産に買って来てくれました。
京都へ行くと 漬物買って来たり 買う物が微妙に主婦っぽいのですが 笑。
IMG_1130_convert_20170602094631.jpg
オイルってべたつくので余り好まないのですが これ サラッとしていて適度に保湿されてる感じも好き!
顏は勿論 身体 髪にもOKの万能オイル。
とにかく香りがすごくいいので 保湿目的より 私の場合は癒し リラックス効果目的で使用しています。
久々にオススメの商品です(回し者じゃないですよ💦)
2017-06-06 : 料理(お弁当) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)