お弁当

IMG_1107_convert_20170601132429.jpg
どうしてだか今現在もわりとお弁当を作っています。
毎日は流石にしんどいので 週に2~3日。
お弁当を作るなら 5時起き 作らないなら6時起きと 1時間差がありますので。
それは朝の話で 寝る前の下拵えもしますので お弁当前日は寝るのも遅くなり トータルで1時間半~2時間の睡眠時間が違ってきます。
それも7~8時間睡眠時間があっての話なら特にしんどくはないですが 5~6時間の睡眠時間での話なので 容赦なく4時間しか寝てません~💦となるので しんどいのです。
本当に15年間のお弁当生活 私よくやっていましたよね?
IMG_1096_convert_20170601132409.jpg
BBQ用に買って残ったお肉がありましたので 焼肉丼にしたのですが まだ残っていたので 夫のお弁当にしてみました。
これは多分 夫お昼喜んで食べたと思います。
本当にお弁当に関して 相変わらず持って行くのを嫌がります。
重いとか言って・・・・・持って歩かないのですよ 駅まで車ですし 後は電車 下車してほぼ歩かずして会社なので 何が重いのかよく分かりません。
外でご飯食べたいから そんな事を言うのです。
魚を食べた日だけ 自己申告して来ます 子供みたいですよね。
IMG_1162_convert_20170601132451.jpg
子供みたいなオッサンと 自由人の子供に囲まれ 店に行けば行ったで こちらでも多少人間関係ありますし(皆 良い人ですが 気を遣わないってワケではないので) なかなか気を抜けない日々です・・・・・


IMG_1124_convert_20170601132551.jpg
アピアで頻繁にスイーツフェアを催してます。
夫と買いに行きましたが 病み上がりでしたので 味がよく分からず・・・・・・・
前回寝込んだ際 味覚も完全にやられていましたね 味が分からないと食欲もでないのですね。
何食べても美味しくないので 食べたいと思わないのです やはり健康って大切ですね。
健康な時には食べる事しか考えてないですが 笑。
IMG_1109_convert_20170601132529.jpg
鳥獣戯画が好きな娘に お友達がお土産を買って来て下さいました。
私も好きです 鳥獣戯画。
これから暑くなるので 大学へ持って行きそうですね。

インスタ←こちらから♪


2017-06-04 : 料理(お弁当) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)