お夕飯

P1010598_convert_20170411083417.jpg
怒涛の様な1週間が過ぎようとしています。
今週はなかなか家に居る時間が短い週で ほぼ夜しか家に居なかったですね💦
17時半に店を終えて 45分から エステだったり 白髪染めに行ったり 行かない日は買い物に行って・・・・
17時半に店をあがっても 帰宅が20時前なので夜もバタバタ💦
じゃ エステや美容院行かなくてもいいじゃないって話なのですが 展示会があるので ズタボロで行く勇気がないです。
エステも爆睡していますので 普段しない昼寝をお金払ってしてると思えば それはそれで貴重な昼寝時間。
ついでに顏も少しキレイになってれば一石二鳥って事で通っています。
マッサージも行きたかったのですが この時間がなかなか確保できず・・・・・
P1010599_convert_20170411083434.jpg
夕飯は 夫の(せいで)・・・為に 質素。
先日 夫の病院の薬を見てると(初めて見た) 2種類あるのですね 血圧だけよね ん? と 思っていましたら
コレステロール値を下げる薬だと 白状した「なんですとーーーーー!」
「えー! コレステロール値も高いの!」
娘も私も同じ夕飯で 夫だけこんな風になるのですから やはりお昼に原因アリですよね。
って ことで また弁当嫌々持って行ってます。
P1010601_convert_20170411083510.jpg
スライスしたカマンベールとパッケージに書いていたので買いましたが
やはり あの 丸いカマンベールじゃないと 見た目もお味もイマイチ・・・・
P1010602_convert_20170411083529.jpg
湯葉と生麩の含め煮
人参サラダ
出し巻き 瓢たまご
蓮根挟み揚げ
ロールキャベツとブロッコリー
グリーンリーフサラダ
トマトとモッツレラチーズのサラダ
お味噌汁
この 夕飯でも 8品あるのですね~💦


P1010575_convert_20170411083739.jpg
まだあった有馬で買ったもの💦
私 試食って最近できる様になったのです。
コストコでは無理です あの列に恥ずかしくて並べない まだ何かを捨てきれないのでしょうね(最後の何かを)笑。
その点 夫はオバサンに紛れて 列にならんで試食するの平気 すごいわ~。
娘も並んでますからね 私の中では「チーム おばさん」と呼んでいます。
こちらの こんにゃくてっぽうなるもの 有馬で「チーム おばさん」が中国人観光客に紛れて大混雑の中 試食して買いました。
P1010576_convert_20170411083755.jpg
夫か娘か忘れましたが 「これ 作れる?」と むりっす!
P1010577_convert_20170411083812.jpg
もう終了しましたが 無印良品週間にネットから また買いました 笑。
インスタに 本当によくアップされてるので 買わなきゃ損!みないな心境になりまして たった10%の割引にどうしてそんな購買欲が湧くのか謎。
でも確実に ¥1000以上は得しています されど¥1000って感じでしょうか?笑。
布の様なもの これは洗濯ネット 大・中・小です。
今 使っているの どこで買ったのか ピンクと水色で ずっと使うの嫌だったのですが 真っ白があるじゃない!と 古びて来てたので買い替えです。

 

2017-04-15 : 料理(和食) :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)