BAG入荷

5356272_1.jpg
まだ寒い日もあって なかなか春物を楽しむ・・・・まではいきませんが BAGだけでも春物にすると気分が明るくなります。
今 春BAGがよく出ています。

そんな時期でもやはり顧客様って有難いですね 初夏ではなく 盛夏物お買い上げ下さるので 本当に嬉しいです。
今なら春夏良い商品沢山あるのですよ 皆がそろそろ春物でも・・・・と思った頃には もう展示会で注文した選りすぐり商品ないですからね💦
10年間この仕事をして口を酸っぱくして顧客様にお話してることです。
5356272_2.jpg
カゴバッグの可愛い商品も一気に入荷しました。
これも私が寒い寒い時期に注文していた商品です。
ただ メーカーからの画像転載禁止で 写真撮ってアップするの面倒で・・・・・お店で直接ご覧くださいませ 笑。
5356272_7.jpg
今月15日確定申告の締め切りギリギリに 税理士さん 書類出して下さりました。
こちらが色々な書類を揃えるのが遅くて ご迷惑をお掛けしたのですが。(^▽^;)
3月末までの 消費税の納付書同封しておきます・・・・・と。
キターーーー! です。
消費税・・・・・数万ではないですよ 数十万納付しています💦
値切るおばさんが「消費税負けといて」と言うのですが 何も私が消費税ネコババしてる訳でもなく 年に一度 うん十万納付しております。
税理士さんも ちょっと大金ですが 仕方ないので払って下さいと。
義務ですからね 勿論払いますが このお金で どこ旅行行けるやろ?と思うと さようなら~諭吉さん~と号泣しそうになります。

税金と家賃と人件費払うために働いてる様なものですが 今期も頑張ってまいりましょう!
頑張っていると 何かいいことあるでしょう 頼んまっせ 神様! 
ともあれ 確定申告を終えると 何だかほっとする私です。
5356272_8.jpg
先日 新規メーカーの展示会へ行きまして あるメーカーと取引する事となりました。
宝塚の方はファンが多いと思います。
顧客様もわざわざ三宮まで買いに行かれてたそうですが ブティック閉店されて買えるお店がなくなり 仕入れて欲しいとお願いされてまして。
昔は宝塚阪急にも入っていたそうです。
また お知らせしますね!

店で商品売買契約書を書いていましたら 何せ商品沢山入荷してるので 値付けしないといけないし 商品発送 返品 事務所に書類を書いて持って行かないと💦
接客もしつつ バタバタしてましたら 早速書き損じてしまい・・・・・・修正ペン使って修正しまして 東京に居る夫にこれでいいかLINE送ったのですよ 修正ペンではなく内容を確認して欲しくて。
返信 売買契約書に修正ペン使うバカがどこにいる!
ですよね・・・・・。
即!メーカーにお電話 担当の方留守をしておられたので 電話に出られた女性に「恐れ入りますが 売買契約書 早速書き損じてしまいまして (二部あるのですが)一部 送って頂けないでしょうか?」と クスッと笑われてました。
「一部で宜しいですか?」
「何とか 頑張ります 間違わない様に!」
また クスッと笑われて「お送りさせて頂きます」

やはり家でじっくり落ち着いて書かないといけませんね💦
でも 家に居たら居たで 家でも バタバタしてますからね そう思って店に持って行ったのですが・・・・・
自分のおバカ加減に 情けなくなった日でした。

インスタ←こちらから♪



スポンサーサイト
2017-03-17 : ショップ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード