お弁当

P1010424_convert_20170222143232.jpg
娘は卒業しましたが まだお弁当画像いっぱい残っています💦
余韻に浸りながら ブログにアップしています。

が、前回のブログから 口紅事件 そうです 再びやられました 週2ペースですね。
また 警察署へ行くと もうお名前も覚えて下さって 常連さんみたいになっています。

何が何でも 現行犯で捕まえてから 防犯カメラをとりつけないと意地を張っていましたが 警察署の偉い人(誰?)も 一刻も早く取り付ける様に言ってるそうで説得されました。
ここへ来て すんなり「はい」と返事をしました。
と 申しますのも 身体限界来まして・・・・・。
ストレスでしょう 胃が痛いと前回のブログで書きましたが 丸4日 殆ど何も食べてません 食べると即トイレへダッシュ💦
土日を挟みましたので 明日出勤前に病院へ。 
P1010425_convert_20170222143254.jpg
今日も1日 家に居まして やっとどうにか復活しつつある感じです。
詳しく書けないのですが 友人にも協力して頂き 警察の方でも何とか方法を考えますと仰って下さり 周囲の方にこれ以上迷惑かけるのも 私の本意ではないですし 意地張ってても仕方ないかと。
悔しいですけどね・・・・・・。
また 詳細書ける日が来たら書きます 記録ですね💦
P1010444_convert_20170222143312.jpg
今週は持病の1つ 眼科 病院が入っています。
先月シフトもぎゅうぎゅうで 多分疲れて検査中気分が悪くなるパターンだと1ヶ月遅らせて頂きましたが 今月にしたところで同じでしたね。
ご丁寧に病院から 私が気分悪くなる時間の長い検査が入るとお電話頂きました・・・・はぁ。
毎回 気分が悪くなり大混雑なのに 途中休憩入れて頂くので 本当に迷惑で💦
会話も毎回同じ「大丈夫ですか?」「大丈夫です!」「いや 大丈夫じゃないですよね?」「大丈夫です」「休憩入れます」「すみません」
とても元気な状態ではないですが 往復3時間かかるので 夫に朝出勤時 病院まで送ってもらいます。
帰り大阪で何か美味しいものでも買って帰ります。
と 書いて毎回 検査でフラフラになり 即!帰宅してるのですが・・・・・笑。
P1010445_convert_20170222143331.jpg
1年分 お薬頂いて 帰り1時間半かけて帰ります。

ついでに シフトです 笑。

2月27日(月) 14~20時
2月28日(火) 14~20時(変更です💦 お休み頂きます)

3月1日(水) 定休可能日 (営業するか考え中 体調によりけり)12時頃~17時頃まで営業致します。
3月2日(木) お休み頂いてます(病院です)
3月3日(金) 14~20時
3月4日(土) お休み頂いてます
3月5日(日) 12~17時

インスタ←こちらから♪

2017-02-26 : 料理(お弁当) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード