近江牛ハンバーグ

P1010355_convert_20170127092305.jpg
アピアの親睦旅行でお昼をいただきました.
まるたけ近江西川 お肉の販売もあり。
35名ほどが食後一気にお買い物コーナーへ移動しましたので のんびりクール便の住所書いて・・・・って時間もなく 8時間保冷が持つ ハンバーグとコロッケを購入しました。
P1010357_convert_20170127092352.jpg
旅行の翌日そこそこ疲れていましたので 早速夕飯に使いました。
5つ入りでしたので 夕飯と残りは娘のお弁当に入れました。
思っていたよりサイズは小ぶりでしたが お味はそりゃ美味しいよね。
娘はペロッと平らげ「え! 1つなの?」 米食べなさい 米を 笑。
P1010356_convert_20170127092331.jpg
こちら ラ・コリーナで買いましたパン。
お友達のお嬢さんが大好物の様で 私が行くと知ると「リュック持って 全部買って来て~」と 話したとか。
リュックって 可愛いですね~初等科のお嬢さんです。
全部買いましたが 夫がそんなに美味しいなら どうしても1つ僕も食べたい!と かなり阻止しましたが 奪われました。
大人気ないな~💦
外はカリッ 中はモチッ 美味しいパンでした。
何でも わざわざ立ち寄ったら売り切れだったそうで 今回お渡ししましたら喜んで下さいました 良かった 良かった。
P1010358_convert_20170127092415.jpg
ハンバーグとパンだけだったら 夫にブッ飛ばされそうなので ポトフも・・・・・
簡単お夕飯で 助かりました。
時々お取り寄せして 冷凍庫にストックしておくのもアリかと思います。
毎日 夕飯を作るのって 何もなければ全然余裕なのですが 私の場合買い物すら行けない日が多々あるので この様なお助けアイテムがあると 本当に助かるのです。
P1010359_convert_20170127092436.jpg
本当に 3連休が取れるなら 滋賀県1泊旅行で行きたいです。
って言うか 1泊でもいいので 温泉旅行とか行きたいな~店がやはり気になる💦
もう少し我慢するとしましょうか。

2017-01-31 : 料理(洋食) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード