お弁当

P1019897_convert_20160913120202.jpg
火曜日の朝 娘がお腹が痛くて起きれない・・・・・と。
嫌な予感的中 期末テスト中で 随分睡眠時間を削って勉強してた様子。
テストが始まって早々 お腹の調子が悪くなって それでも何とか持ち返したのですが 前の日の夜 急に気分が悪いので寝ると言って自室へ・・・・・
この日 私は14時~20時まで仕事の後 会議。
急遽 スタッフにシフト変更して頂きました。
本当に助かりました これから2店舗目をオープンするので益々こうしてスタッフのお力を借りなければ 自分一人ではお店は営業して行けないです。
私自身も体調崩せないし 家族にも元気で居てもらわなければ。
快く困った時に助けてくれるスタッフばかりで 良かった。
会議も欠席の連絡をスタッフにLINEでやり取りして 事務所に電話をして頂きました。
病院内 携帯で喋るのは流石に憚られます。
P1019898_convert_20160913120222.jpg
それでも 朝は仕事に行こうとしていたのです 夫に睨まれ・・・・・嫌味を言われ・・・・・・(まぁ 当たり前ですね)
仕事へ行くと会議だけ欠席するのも 気が引けるので そうしますと帰宅が夜9時半頃ですからね。
流石に 起きれない 食べれない娘を置いて その時間に帰宅するのはな~と断念しました。
病院もいつもなら一人で行くと勝手に行くのですが 学校休みましたので これまた流石に一人で出歩くなんてさせれない。
夜中全然眠れなかったそうですが 私を起こすと悪いと思ったのでしょうね 朝私が起きると 安心したのか 少し寝てから病院へ連れて行って欲しいと言いました。 
P1019905_convert_20160913120241.jpg
朝一番に行かなかったので 病院混んでまして 待ち時間40分と・・・・・
もう高校生ですからね 問診票書いて熱計って 症状をお伝えする位はできますので「待ち時間の間にお夕飯の買い物して来るから!」とダッシュで近所のスーパーへ GO!
こんな時にでも お夕飯のことを考えないといけないので 主婦って本当に大変ですよね💦
病院へ戻ると 一応膀胱炎の検査もして下さったそうですが 腸炎でした。
顔色の悪いぐったりした娘と帰宅し 数日間ずっと食欲もなかったのであまり食べてなかったのですが「お薬飲めないよ ご飯食べないと!」と無理矢理おうどん食べさせて 寝かせました。
P1019906_convert_20160913120309.jpg
テスト最終日は学校へ行けたのでホッとしました。
今は秋休み中 今は元気です。
中学・高校と今まで1日もお休みしたことなかったのですが ここへ来て欠席 残念です。




2016-09-29 : 料理(お弁当) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)