女性専用エステサロン Arome(アローム)

P1019345_convert_20160518152813.jpg
最近お仕事頑張っているので 定休可能日の日に リンパアロマトリートメントと70minフェイシャルエステと豪華版で 自分にご褒美です。
阪急逆瀬川の超駅近 徒歩1分もかからない 女性専用エステサロン Arome(アローム)さんに行ってまいりました。
かさはら接骨院のオーナーが 向かいに空き店舗がありオープンされたそうで まだ オープン祝いの胡蝶蘭が沢山飾られていました。
こちら かさはら接骨院にお勤めの 顧客のN様が チラシ置かせて頂いてもいい?と お買い物がてらお越し下さり 勿論いいですよ~♪
私も行ってみるね~と早速予約した次第です。
P1019343_convert_20160518155412.jpg
まだ オープンしたてで余り宣伝もされてないそうで 予約も比較的とりやすいので 穴場ですよ~。
リンパアロマトリートメントは至福の一時ですね~あちこち詰まってますから ほぐして頂くと最初痛いのですが リンパが流れると後は いびきかいて寝てました 笑。
多分 アホみたいに口もぽっか~んと お恥ずかしい💦 一応謝っておきました。
顧客のN様から 近くの和菓子屋さんも美味しいよ~と伺っていたので エステの方にも伺うと 美味しいと。
帰りに買いますね♪って言いましたが お店お休みでした。
P1019344+(1)_convert_20160518155139.jpg
フェイシャルも気持ちいい~♪
お肌の調子はいいですねって 仰って下さいました。
ええ ムダにエステばかり行ってますので 今月2度目です 笑。
寝不足をカバーして 何かの力を借りないと もうボロボロのズタボロになりそうなので💦
自分でパックとか小まめにすればいいのでしょうが 化粧水も塗らずに寝てしまうことが多々ありますので。
やはりメンテはプロにお任せします。

70min のフェイシャルにデコルテ 肩甲骨のマッサージもついてますので スッキリですよ♪
それで ¥6000+TAXですから ちょいちょい疲れたら 癒されたい時にでも 通えますね。
私のオアシスになりそうです お店から近いのもいいわ~。


P1019346_convert_20160518152827.jpg
かさはら接骨院の横 エステの斜め向かいに 陶器屋さんが・・・・・・
器好きには危険なお店 でも 入りますよね~💦
お仕事頑張ってるので 自分にご褒美で(またか!) 何か頂いて帰ろうと GETした器はこちら。
ざっと店内を見せていただき これをみつけました。
「手にとっても宜しいですか?」って お伺いして 持たせていただきました。
持つと 器が「連れて帰って~!」って(言ってませんが)「これいただきます」 お買い上げまで 3分って感じですかね。
ご参考までに こちらで価格¥5800でした。
家族にも「いい器じゃない~」と好評です。
¥200の小鉢もあれば 諭吉さんお一人以上の器も 見てるだけで 楽しい~!
最後に 「欲しいと思って目に付く器が全部 1万円以上です」と店主に話すと「目が肥えてらっしゃるのですよ」と仰って下さいましたが そこで思い出したのが 父に買ってもらったお重箱 笑。
10万ぐらいじゃないの?と夫に言うと バカ!10倍してるわ!と ネットで調べてくれて そして 叱られました💦
全然 目 肥えてませんけど って 内心恥ずかしかったです。
P1019348_convert_20160518152841.jpg
この器 脚がついています。
3センチほど高さが浮くのですが 私 脚のついている器も どうも好きみたい 笑。
この一回り小さい でも これよりお高い 四角の紅葉の器も素敵でした もう売れちゃうだろうなぁ~。
早速お夕飯に使いましたが 娘が ママにしたら柄の器珍しいねって言ってました。
こんな時 子供 女の子で良かったって思いますね 笑。

エステ行って 陶器屋さんで器買って 和菓子屋さんで和菓子買って 月1回のお楽しみが増えそうです。



女性専用サロン Arome←詳しくは こちら。




2016-05-30 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)