ギリシャヨーグルト イージーヨー手作りヨーグルト

P1019044_convert_20160328140420.jpg
我が家 毎朝家族皆がヨーグルトを食べるのですが 最近テレビで夜にヨーグルトを食べるのが良いと知り 夫も私も夜にも少しだけ時々いただいたりしています。
イカリの3つ入りの¥200ほどの あれです(イカリ買い物行く方しか分りませんね💦)
1日2パックとして 2日に1度買い物に行くなら ヨーグルトだけで 3つ入り 4パックですよ!
重いわ 他に買い物できないわで 困ったな~と思っていた矢先に こちら試させていただきました。
P1019045_convert_20160328140438.jpg
実は こちらの商品以前も使っておりまして・・・・・・
外の白い容器 落として割ってしまったのですよ まだ新しかったので また 買うのも何となくなぁ。。。。。と
そのままでしたが 今回またご縁があり 今度こそは 長く愛用させて頂こうと思っています。
先ず 1回作ると こちらかなりの量ですので 家族の人数や食べる量にもよりますが かなり持ちますよ。
私 実はそもそもヨーグルト左程好きではないのです。
でも 美容 健康にいいのは勿論なので どちらかというと 無理に食べてるのですが こちらのヨーグルトは濃厚で美味しいです。
作ると言っても ぬるま湯で粉を溶いて(内側の容器に入れてシェイクするだけ) 外側の容器にお湯を入れて 蓋をして 10時間ほど時間を置いて その後冷蔵庫で冷やしていただくと 美味しいヨーグルトがいただけます。
P1019076_convert_20160328140500.jpg
試させて頂いたヨーグルトが無糖でしたが 夫も娘も無糖は食べないので スイーツにしてみました。
これでしたら 娘がおやつに バクバク食べていました。
ワッフルは 市販でも ご自身でお作りになられても どちらでも 笑。
半分にジャム 半分に無糖のヨーグルトを塗って フルーツを乗せただけの 簡単なおやつですが 見た目の可愛いです。
ジャムと一緒にいただくなら 無糖の方がいいですね あっさりしていて。
↑画像にも載っていますが 5袋追加で購入させていただきました。
こちらは 全部加糖タイプのフレーバーです。
凄く種類も豊富で 飽きずに美味しいヨーグルトが楽しめそうですね。
P1019077_convert_20160328140517.jpg
フレーバーの方は勿論ネット購入できますので 自宅までお届けで重くもないですし 
ちょっと甘いものが食べたい時は ケーキよりこちらの方がカロリーも抑えられますよね。
P1019078_convert_20160328140535.jpg
モニターの記事も 書いてらしても その後購入されてるのかな?って 人のを見て思うのですが
本当に美味しいので 今回 購入した商品も一緒に写真に載せてみました♪
ヨーグルト好きな方も納得のお味でしょうし 私の様に少し苦手な方でも 美味しくいただけますよ。
ヨーグルトの効能は書かなくても 皆様身体に良いのはご存知でしょうから 笑。
私は加糖タイプがお薦めです♪
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


P1019054_convert_20160328171940.jpg
ハートの可愛いワッフルはIKEAで購入したものです。
価格は全く記憶にないです💦
他にもIKEAのフードコーナーで色々買いましたの 追々ブログにも登場します。
こちらは 可愛いので またリピしたいと思います。
って IKEA そんなに行かないのだけど 笑。
2016-03-31 : モニター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)