お弁当

P1018552_convert_20151217082626.jpg
今年も残り2日となりました。
明日は18時に仕事を終えて お節料理を少し作ろうと思っているので ブログは今日が年内最後です。
お弁当画像も年内の分はこれで全部アップできたのでやれやれ・・・・・・
P1018553_convert_20151217082640.jpg
今年は仕事はそこそこ例年通り充実した1年を過ごさせて頂きました。
どちらかと言うと プライベートの方が 大きな変化があった年でした。
娘が高校卒業して土地を探し 家を建てるつもりでしたが 色んな方が そんな都合よくその広さの土地直ぐには見つからないよと言われ GW少し時間がありましたので 夫と何となく探すと 呆気なく見つかり これもご縁かと。
駅からそう離れては居ないのですが 緑の多いのも気に入りましたし 家の前の道路から家が見えるのが嫌で 掘り込み車庫のある土地が欲しかったのです。
運良く 2件お家が建っていた更地を見つけられたので これは!と思いまして。
P1018581_convert_20151218090726.jpg
来年2月に引っ越しがありますが 1月に新年会やら展示会やら 夫の付き合いの食事会やら 次々に予定も入っているので 仕事第一で頑張ります!
7日に早速会議も入ってますね・・・・・
家族の健康と 仕事が順調に経営できているのが 私の何よりの幸せです。
旅行だったり お友達との食事だったりは 人生のオマケだと思っています。
頑張った分 そのプレゼントがあるのだと・・・・・なので 来年も一生懸命働きます!笑。
P1018582_convert_20151218090739.jpg
(夫弁)
年末も働いてるのですが 本日夫はゴルフ(遊び収め) 娘はお友達と映画 気楽~。
昨日やっと年賀状もプリントしてましたから 出すのは大晦日か元旦? 笑。
夫なんて 私が店に行ってる間何してるのでしょうね?
夕方バタバタしていて「洗濯物取り入れてよ!」と言うと まさかの 自分の物だけ取り入れてました。
呆れて「どうして全部入れてくれないの?」と言うと「寒いもん」 絶句。
子供か!その後 私が取り入れました 何の役にも立たない・・・・
P1018583_convert_20151218090754.jpg
まぁ そんな夫ですが文句を言いながらも 喧嘩しながらも夫婦をして居られるのは 価値観が似てるので何とかやってけるのでしょう。
後 有難いのは 店をさせてくれてるのは感謝ですね。
仕事が忙しいと 家の事がやはり疎かになるのですが 散らかってても文句も言いませんしね。
自分の部屋がとっちらかってるので 平気 笑。
もう1件店を出したいと言っても 反対もしませんし 寛大なのか どうでもいいのか 怪しい所ですが 有難いです。
P1018584_convert_20151218090807.jpg
来年の目標も一応・・・・・
店をもう1店舗出したいですね。
ブログは続けられるのですが オンラインショップがどうも向いてないですね。
店を出す方が手っ取り早いです。
え! それしかない・・・・・
駄目だわ! えっと・・・・・3キロ減 美味しいものを食べに行く(矛盾してます 目標ではなく 希望になってるし 笑)
う~無理 後は本当に何もないです。
P1018585_convert_20151221173128.jpg
最後になりましたが 去年と同じ言葉になります 今年私と関わった方全てに感謝致します。
有難うございます 心よりお礼申し上げます。
P1018586_convert_20151221173141.jpg
来年も皆様にとって素晴らしい1年となります様に。
良いお正月をお迎え下さいませ。


2015-12-30 : 料理(お弁当) : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード