mon tresor

(本日の記事は予約投稿です)

P1018350_convert_20151121191346.jpg
今日で11月が終り 明日から12月。
今年も残り1ヶ月になりましたね・・・・・・1年の何て早いことでしょう。
7日で私 1つ年を取ります。
妹がスタッフも揃ってるし 今年はお誕生日旅行行こうよ!と 5日6日 1泊で京都の東急ハーヴェストクラブ しょうざん 予約してくれました。
いくら会員権を持ってるからと 紅葉の時期は予約取りにくくないのかな?
毎回 エクシブの方が好きだろうけど チビが居るからごめんねって言ってくれます。
食事も私の好きな和食にしてくれました 子供はイタリアンや中華の方が好きでしょうが 有難いですね。
P1018352_convert_20151121191420.jpg
我が家誰か身内のお誕生日月に週末旅行するのが恒例なのですが
私が店を始めてから なかなか我が家は参加が難しくて・・・・・・
今年は行けて良かった 何か月も前から凄く楽しみにして仕事も頑張っていました。
5~6日前祝いですが 7日誕生日当日 夫 飲み会らしいです。
毎年 誕生日当日は夫 何かしら予定が入るのは 気のせいでしょうかね?
別にいいですけどね・・・・・
P1018351_convert_20151121191402.jpg
さて お店です 久々の 笑。
飾り付けはXmas
Xmasが近づいて「オーナー華やかなバッグ入れて下さい」と言われましたので バッグを数種類仕入れました。
ワイヤーバッグは何度か仕入れてますが こちらは新作ですね。
アンテプリマ風ですが 価格はかなりリーズナブル 1/10ほどじゃないでしょうか?
キラキラビジューにリボン 可愛いです♪
P1018353_convert_20151121191435.jpg
プレゼントの要望も多くなりますので スマホ入れのポシェットや手袋など 
お仕事をされてるOLさんが 得意先にプレゼントで手袋を大量にご購入下さいました。
可愛いから喜ばれるわ~と仰って下さったみたいです 嬉しいな。
P1018354_convert_20151121191448.jpg
リボンでプレゼントみたいに飾り付けを・・・・。
これ 夫と喧嘩しながら 時間かかりましたよ~。
外もライトアップの点灯が始まりました。
これが始まると 年末だなぁ~と 駅直結のテナントで建物の前がタクシー乗り場のロータリーになって中央に植込みがあり こちらにもLEDライトが点滅していて 綺麗です。
また 写真撮って アップしましょう。
年末20時閉店で 帰宅する際 寒くて凍えそうなのですよ でも ライトアップの景色を見ると 心が温かくなります。
今 会議でロータリー部分のライトアップだけは年中しててもいいんじゃないかと案も出ています。

店内も沢山写真撮りましたので また 後日アップします。
2015-11-30 : ショップ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード