お弁当

P1018219_convert_20151029090751.jpg
一昨日は久々店に行かなかったのです 完全OFFでゆっくりしましょうと。。。。。
午前中はエステを予約していたので 行ってまいりました♪
午後から美容院へ行くつもりが体力の限界 余りにしんどくて 笑。
昨日は14時まで仕事 買い物を済ませ軽くお昼も食べて 15時~美容院へ。
美容院行くの面倒です ヘッドスパを楽しみに毎回渋々通っています。
P1018220_convert_20151029090805.jpg
エステも引っ越すので来月で辞めるとお伝えしました。
時間が有り余るほどあるなら 少し遠くなっても通うのですが・・・・・また 近場で探さないとなぁ。
そう考えると 美容室も歯医者も近くで探さないといけないのですね。
わりと引っ越しって大変ですね
P1018233_convert_20151030074647.jpg
本日は14時~ラストまでお店です。
少し疲れが溜まっているので 一瞬スタッフに出てもらおうかと思ったのですが お客様がわざわざ私がシフト入っている金曜日にお越し下さるのです。
お約束がありましたので 休むわけにはいきません!
頑張って出勤しますよ~。
P1018232_convert_20151030074634.jpg
明日はショッピングモール内でのハロウィンイベントで 9時集合。
うっかり会議の際に引き受けてしまいましたが 去年買った衣裳がどうのこうのと言ってた様な・・・・・
帰宅して え?まさか仮装しないといけない? えー!勘弁だわぁ~
皆様化粧をして仮装するのですが 私の場合ノーメイクで行くと立派な仮装ですよ 笑。
顔色の悪い~ゾンビです でも勇気ないですけど スッピンで歩く・・・・。
P1018240_convert_20151030081949.jpg
ある意味風呂上りなのでスッピンです 娘と一緒に お友達から頂戴したホラーパック。
娘が写真撮りたい~!って大喜び 笑。
娘のパック リアルで怖い~
わざわざ色違いでお揃いのパジャマ着たのに 見えてないですし。
娘は顏が判明しませんが わりと私がまんま余り変わらないです こんな顔です 笑。
ハロウィンのお料理もしないですし アップしました スマホで撮ったものをカメラで撮りましたが 笑。
素敵なハロウィンをお過ごし下さい・・・・・
2015-10-30 : 料理(お弁当) : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード