鎌田醤油 北海道野菜のポタージャム

P1017160_convert_20150623123140.jpg
鎌田醤油さんの 北海道野菜のポタージャムを試しました♪
鎌田のお醤油は普段から使っていますので この様な商品も販売されているんだぁ~と 興味津々。
北海道のポタージュではなくて ポタージュジャムなのですね。。。。
P1017161_convert_20150623123201.jpg
じゃが芋・人参・トウモロコシ・南瓜と4種類のお味が楽しめます。
黄色い トウモロコシのポタージュジャムに付いているのは 綺麗に絞り出せる様になっている付属品です。
これがあると 中身が残らなくて 綺麗に使い切れていいですね~♪
お野菜の絵も可愛い
P1017170_convert_20150624152903.jpg
平日の私のブランチです。
普段はお弁当の残りしか食べませんが この日は ちょっとリッチな美味しいブランチとなりました 笑。
(普段 どんだけ ひもじい 笑)
人参と南瓜のポタージュジャムを使用しました。
娘のお弁当の残りと ロールパンに卵やハムレタスをサンド。
マヨネーズだったり バターだったりを 普通ならパンに塗りますが 人参のポタージュジャムを塗りました。
カロリーオフになりますよね! 要ダイエットの私には ぴったりです。
P1017172_convert_20150624152936.jpg
南瓜のポタージュジャムは牛乳と混ぜてスープにしました。
少し小腹が空いた時や おやつの時間にいただくといいですね!
ささっと作れますし お菓子なんかをつまむより ヘルシーで北海道のお野菜を使った優しいスープなら 身体にも良さそう
P1017171_convert_20150624152922.jpg
ポタージュジャムが残りましたので 飾りにちょこっと垂らしてみました。
お色が綺麗ですね 人参のお色ですね~。
P1017173_convert_20150624152950.jpg
人参と南瓜のポタージュジャムを使用しました!
また お料理のソースに使いましたので 後日 ブログにアップしたいと思います。

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

related_site_img2_34353925555c10c85630c.jpg


2015-06-30 : モニター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)