お弁当

P1016644_convert_20150219155938.jpg
春~よ 来い♪ 弁当です。
お花の生麩が可愛くて 桜ピックと一緒に使いました。
京都でお買い物した からすみちりめんも ご飯に乗せていただくと 美味しい~!
P1016645_convert_20150219155958.jpg
こちらの わっぱ やや小さなサイズなので これにシチューをスープポットに入れて持たせました。
お昼に温かな汁物があると まだ 嬉しい気温みたいですね。
春が待ち遠しいですね。
P1016660_convert_20150220085519.jpg

P1016661_convert_20150220085532.jpg
今週はちょっと忙し過ぎて 吐きそうでした
アピアの役員会議があり 昨夜帰宅したのが10時半でした。
朝に夕飯の用意をして出たのですが 帰宅すると 見事 食べたままの状態でした。
娘は塾から戻り テスト前で寝不足なのか制服のままテーブルに突っ伏して寝てました。
夫 自分だけ風呂に入り 荒れ放題のリビングで寛いでると言う・・・・
片付けてよ・・・・娘を起こして風呂に入りなさいと何故言わないの・・・・・
文句言う元気も夕飯を食べる気力も残っておらず ヘトヘトなのに キッチン&リビングの散らかりを片付けると言う
疲れもある一定を通り越すと 夜眠れないのですよ 空腹すら感じない。
本日 朝から バザーの手芸手伝いで学校です もう 笑うしかないです。
今から支度して行ってまいります・・・・・
2015-02-27 : 料理(お弁当) : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード