お弁当&明日FM宝塚ラジオ出演かも?

以前 FM宝塚の方がお店にお越し頂き インタビュー出演をさせて頂いたのですが 今回は急な依頼でFM宝塚に私が行って 生出演をするかも?なのです。
何故かも?かと言うと スタッフが入って頂けるか未定なので お店空には出来ないので スタッフがお店に入って頂けるのであれば 行けますとお返事しました。
本日17時頃お返事しますと。
もし 出演するなら 15時20分ごろでしょうか? 毎日放送のアナウンサー青木さんと一緒にお話しさせて頂きます。
詳細 また 明日 お知らせ致します(当日ですが!)
P1016068_convert_20141027092538.jpg
ここ最近 お店の方がやっと落ち着きつつあり 新人スタッフも 後はレジ閉めだけ覚えて頂くとお任せできそうです。
今は 私がつきっきりで教えているので(接客も) まだ戦力外ですが あと少しです!
今週は 1日 2人面接をしたり 指導で忙しかったり お店にはわりとシフトぎゅうぎゅうで入っていますが 後少しなら頑張れます!(^^)/
P1016069_convert_20141027092551.jpg
体調は 相変わらずです。
季節の変わり目は元々弱いので ずっとノドが痛く 恐ろしいほど のど飴やトローチが食事代わりで 吐きそうになっています。
味覚は完全におかしいですね 笑。
でも 喘息の発作がおこらなければ のどが痛いくらいなら 私の中では病気のうちに入りません。
熱も計らなければ 分らないので 絶対計りません!数字見ると 急にしんどくなるので。
娘も風邪気味で「気合で治せ!」と言ってます。
私が働いているので 私に病気を移すと店に立てなくなるので 絶対に病気はしてくれるなと常日頃言ってますので お陰様で 彼女中学3年間 無欠席です。
高校に入っても 1日も休んでいません 遅刻もないです。
P1016070_convert_20141027092604.jpg
店は落ち着きつつあり やれやれと思えば 先日 お風呂の呼び出し音が 夜中 12時 2時 4時 6時と鳴り その度に目が覚めて まるで赤ちゃんの授乳?と 思い出しました。
昼間赤ちゃんと寝てたので 夜中起きても平気でしたが 普段から極度の寝不足なのに 一気に体力奪われました。
即 工事に来て貰おうと思いましたが 10時出勤 20時帰宅の日と重なり 無理だと言われ 2日間 そのままで過ごしました。
それから のどの調子が悪くなり・・・・。
パネルの故障で 全部丸ごと取り替えです。
P1016081_convert_20141027092619.jpg
夜中の呼び出し音からも解放され やれやれ・・・・。
トイレの水漏れです 今現在。
明日 見積もりに来て頂きます。
家の故障は何故か重なります 家電の故障も何故か重なりますね?
何事もなく 心静かに過ごさせて下さいと 神様にお願いしてのですが そんな細やかなお願い事も なかなか叶わぬバタバタな日々です。
P1016083_convert_20141027092632.jpg
(何故か一部分だけ 文字がブルー わからない)


P1016079_convert_20141027092644.jpg
グリーンコープさんで 少しキズが入っていたり 形が規格外だったりのリンゴを お願いです 買って下さいとチラシが。
果汁と繊維の分れるジューサーを買ったので ジュース用に買いました。
美味しい~! 朝一番フレッシュなジュースをいただくと 元気が出ます!
P1016080_convert_20141027092657.jpg
形は悪いですが 大きなリンゴでしょう? これで 3千円ほどだったので 綺麗な形であれば そこそこのリンゴだと思われます。
お願いです って書かれると ついつい 笑。
農家さんの 少しお役に立てたなら嬉しいです。

2014-10-30 : 料理(お弁当) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)