芦屋 ゆるり&頂もの

P1014877_convert_20140330151307.jpg
今月仕事を頑張れたのは この女子会(女子です 一応 笑)を 楽しみにしていたからです♪
主人の母校のママ達なのですが 半端なくお綺麗な美女2人+引き立て役(私)の3人で行ってまいりました。
ゆるりに行きたいとポロッと言ってから 数秒で「行きましょう!」と返事が返って来たかと思えば その日の晩に 空いてる日をメール下さり そのとんとん拍子がゴタゴタしていなくて 好きです 笑。
P1014878_convert_20140330151450.jpg
夜に 私1人で出かける事なんて滅多とないので 主人も「行っといで」と快く言ってくれますし ご一緒した方 主人もよく知っているので。
夜に出かけるってだけで 何となく心も浮足立つ感じがします。
ゆるり ずっと行きたかったお店なのですが お店の定休日と重なり なかなか機会がなくて。
やっと行けました!
P1014879_convert_20140330151506.jpg
お店広々としていて綺麗でした。
ゆるり←HP
お料理の写真が8枚ほどあるので 後日アップします。


P1014889_convert_20140330151532.jpg
ご一緒して頂いた方 前日まで旅行に行かれてたのですが お土産を頂きました♪
こちらの ゆるりまで ご主人様に車で乗せて行って頂き(お店に迎えにまで来て頂いて)有難うございました!
P1014890_convert_20140330151553.jpg
クラブハリエのラスクです。
キャラメル味が美味しくて クセになりそうなお味でした。
P1014891_convert_20140330151610.jpg
もうお一方からも 苺大福頂いちゃいました♪
こはく こちらの和菓子屋さんも気になっていたのです。
P1014892_convert_20140330151633.jpg
これ また 買いに行きます!美味しい~💓
主人が2つぺろっと食べてしまいました。
娘が妹宅へお泊りで USJに行ってたのですが 翌日帰宅するので 1つ残してあげました。
何てったって 大の苺好きですので 笑。
有難うございます!

related_site_img2_3218017965330272b7a2d5.jpg
【現品】沢尻エリカ愛用のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に





2014-03-30 : 外食 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード