お弁当♪

P1014586_convert_20140124084638.jpg
ペコちゃんの おにぎり包み また 買ったきりで忘れそうなので 使ってみました~
意外と小さいおにりぎしか包めず 園児用?って感じですね。
私なら 間違いなく 一口 何なら 二つ一気に一口で行けそうです。
やってみる?
P1014587_convert_20140124084655.jpg
ペコちゃんがあるだけで お弁当可愛くなりますね~。
おかずが地味な時には重宝しそうです!
余談ですが 出汁巻を巻いていたプライパンがボロボロになって来たので 購入したのですが 卵1つで出汁巻が作れる 1人前用があったのです。
便利かも?と購入しましたが コンロの火が両脇からはみ出てるし(細長いフライパンなので)
巻いてる途中に「あつっ! あつっ!」って
しかも 焦げるのですよ 何故か 一見便利そうでしたが 使ってみると ん~って感じでしたね。
IHならいいのかもね。
P1014588_convert_20140124084714.jpg
余りに可愛くてズームイン!
この日は お弁当&豚汁で お茶も熱いのを用意して お昼少しはほっこりできたかな?
P1014589_convert_20140124084730.jpg
はやとうりさんが高菜チャーハンを作ってらして それからヘビロテで高菜チャーハン作っています。
お昼を食べて出勤するのですが 自分用にわざわざお昼ご飯を作るくらいなら 食べないと言う徹底ぶり(単なる 邪魔くさがりとも言う
P1014590_convert_20140124084743.jpg
私のお昼ご飯を兼ねて 朝に高菜チャーハン作って お弁当にも入れてみました。
あら 嫌だわ アップにすると 焦げたお魚フライと海老フライが。
見なかったことにしてね~!

メタボ夫婦さまが 里芋コロッケを作って下さいました♪
嬉しいです どうも有難うございました。

related_site_img1_5257166452d887880ca67.jpg
アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!
2014-01-31 : 料理(お弁当) : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード