お弁当♪

P1014306_convert_20131128093624.jpg
娘のお弁当箱ですが 3種類をローテで使っていたのですが わっぱは箸を忘れるし 大きいから嫌だと言うのですね。
なので プラを2つ使いまわしていたのですが食洗機に入れたら 蓋が下に落ちてしまい溶けちゃいました。
今 お弁当箱が1つしかなくて 笑。
ネットから購入したのですが まだ届きません
P1014307_convert_20131128093644.jpg
お誕生日の際の食材があるので この週は比較的お弁当詰めるの何とかなりました。
柿は 誰かしらに頂戴するので 常にあります。
P1014308_convert_20131128093659.jpg
毎日 果物は柿です そろそろ飽きて来るかな?
お弁当箱も果物も毎日同じなので代わり映えのしないお弁当ですね 笑。
P1014309_convert_20131128093713.jpg
たらこのフレークも好きみたいですが こぼすみたいです
「スプーン持って行く?」って園児ですか?
「制服の上が たらこまみれになるのよね~笑」って オイオイ。
P1014310_convert_20131128093737.jpg
おっ!柿ではなく梨です。
この梨 姪っ子の顔の大きさほどの立派なもの 頂戴致しました。
果物よく頂くので 最近買っていません 相変わらず 私って一体・・・
P1014311_convert_20131128095339.jpg


img_product_448960885528eebebefe8c.jpg
まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』

2013-11-30 : 料理(お弁当) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)