京都水族館

P8083773_convert_20130815100144.jpg
娘が京都へ行くと決めて 開口一番「水族館へ行きたい!」と・・・。
1泊なので 私的には 寺巡りが理想でしたが 途中この暑さじゃな~と 冷暖房完備 オマケに日に焼けないし 娘の希望通り水族館へ。
P8083783_convert_20130815100213.jpg
夏休みということもあり館内賑わっておりました。
小さなお子様が多かったですね。
P8083784_convert_20130815100233.jpg
海遊館や美ら海と比べると規模は小さいですが ちょっと楽しむなら十分。
P8083785_convert_20130815100255.jpg
ペンギンさんが愛想が良く ガラスギリギリをお散歩してくれます。
可愛かったですね~♪
P8083786_convert_20130815100313.jpg
娘を横に立たせて写真を撮りましたが ペンギンさんカメラ目線で 思わず教育されてるのかと思ったほど。
P8083791_convert_20130816081723.jpg
メインの巨大水槽です。
P8083794_convert_20130816081744.jpg
カクレクマノミは大人気ですね。
人が写り込まない様に写真を撮るのに必死です。(;^ω^)
可愛いですね 小さなお子様が「ニモだぁ~!」と 笑。
P8083796_convert_20130816081802.jpg
くらげも癒されますね~。
P8083797_convert_20130816081822.jpg
娘が水族館へ行きたがる理由の1つが イルカ。
大好きなのです。
とにかく暑かったのですが お席は満席で立ち見客もいました。
P8083800_convert_20130816081841.jpg
イルカ見ながら 帰りに姪っ子にイルカのぬいぐるみを買ってあげようと思ったのですが
お土産コーナー凄い人で 主人が「外で待ってる」と出ちゃいました。
外 かなり暑いので これは5分も経たぬ間にキレるな・・・と 私も出ました。
レジに並ぶだけでも10分以上かかりそうな混雑っぷりでした。
まだ 京都水族館できたばかりなので 仕方ないですね。

京都水族館←HP


(大人気!リボンバッグ♪)
P8063712_convert_20130817173538.jpg
こちらのベージュ×白の幅広リボン 凄く可愛いのですが 在庫が余りないそうで・・・。
現在ある在庫で売り切りとなりそうです。
P8063711_convert_20130817173516.jpg
ご年配のお客様でも「黒なら 私が持っても おかしくないよね?」とお買い上げ下さいました。
また 後日ご来店下さり「お友達が欲しいって言ってるので」と幾つもお買い上げ下さいました。
女性はいくつになっても 可愛いものが大好きなのですね!

mon tresor オンラインショップ←こちらから どうぞ。

レッスンバッグドットコム←こちらから どうぞ。
2013-08-28 : 旅行[京都] : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)