芦屋山手倶楽部 湯木 お料理

前回の続きで~す♪
018_convert_20130607111131.jpg
お料理のご紹介です♪
アミューズです。
オマール海老ですね 冷たくて 美味。
019_convert_20130607111152.jpg
こちらの前菜も どれも 美味しくて お箸でいただける気軽さも 良かったです。
020_convert_20130607111221.jpg
湯木さんに ブログにアップしても いいですか?とお伺いすると 快くお返事も下さり カメラをご覧になられて 凄いね~とお声をかけて下さいました・・・が カメラの腕が ははっ。(^_^;)
器も素敵ですね。
自宅用にも欲しいくらい 料理の腕は置いといて 笑。
021_convert_20130607111513.jpg
夏野菜のスープ 赤のお色はビーツだそうです。
022_convert_20130607111533.jpg
お魚メニューは鯛です。
マイクロトマトとこのつくしみたいなの・・・嗚呼~名前失念しました。
アスパラだそうで お味は確かにアスパラでした。
自宅でもお魚 こんな風に盛り付けて食卓に出したいですね。
023_convert_20130607111553.jpg
お肉料理。
お肉どころか 最近何を食べて生きてるのかわからない状態で どんなだ 笑。
以前は1日で バランス良くと思っていましたが 今は3~4日でバランスとれていればいいでしょうって感じです。
お肉 やはり美味しいですね~笑。
024_convert_20130607111614.jpg
吉兆レシピの鯛茶漬け。
最後に お茶漬けが出てくるとほっこりするでしょう?と湯木さんのお言葉に 私はほっこりしました。
ご一緒していた方が 作り方を湯木さんに伺っていましたが その間ガツガツ茶漬けを食べていた 私でした。(^_^;)
一瞬 湯木さんと目が合いましたが お茶漬け思いっきり口に頬張っていました。
きっと あらあらと思われたでしょうね~笑。
025_convert_20130607111714.jpg
湯木さんが近くのテーブルで ささっと手馴れた感じで 鯛茶漬けを作って下さり 美味しくいただいた後に デザート。
この後 ハーブティーも淹れてくださり 3人でお話 盛り上がりました。
すっかり長居をしてしまいましたが 最後まで気持ち良く 見送って下さった 湯木さん。
接客も見習う点が多く 色んな意味で刺激もいただき 勉強になりました。
また お伺いさせていただきたいです♪
032_convert_20130607112238.jpg
ご参考までに こちら ¥5400のコースをいただきました。

芦屋山手倶楽部 湯木
2013-06-15 : 外食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード