お弁当♪

001_convert_20130522162110.jpg
日曜日 夫にお店を(17時~)交代してもらい ダッシュで小林のショップへ向かいました。
自宅へPCを持ち帰ったもののデザリングが上手く繋がらなくて苛々し 結局ショップへ・・・。
タブレットは まだ 選びきれずに お悩み中です。
ブログの写真を取り込む作業にこんなに手間をとるなんて~!って感じです。
005_convert_20130526185454.jpg
まだ お夕飯は殆ど作れていません 土日も外食に頼りきりです。
毎日 何を食べているのか謎ですが 主人は相変わらずお腹ぽっこりだし 娘も元気だし 私も生きてるので 大丈夫 大丈夫(笑)
私は お陰様で余計なものを食べる時間がないので ストンと体重も2キロ減で 周囲からも「痩せたね」と言われる様になりましたが まだ 痩せてると言うジャンルには所属しておりません 笑。
以前より 痩せただけで 「痩せてる人」ではありません お間違えなく ははっ・・・。
先日 朝食を食べている際 夫が「痩せたわ 顔の輪郭が違う」って申しておりました。
(見習えば?と言いそうになる・・・)(^_^;)
006_convert_20130526185513.jpg
ひじきを炊きましたが 以前の様に お夕飯を誰もがっつり食べなくなり 残りました。
悪くならないうちに ひじきごはんに。
お弁当だけは 自分の分も きちんとなるべく作っています。
今の私には これが限界です。

平日3日ほどは お昼から仕事に出る予定が なかなかそう上手くは行きませんね。
結局今週はオール10時~20時出勤です。
毎朝銀行にも行くので 9時過ぎには家を出ています ハードですね・・・。
朝の銀行は お客様にお渡しするお釣り 札を全部新券でお渡ししているので それで です。
小さな事ですが 何人かは お釣りをお渡しすると「わぁ~ ここは お釣り新券で下さるの!気持ちがいいわ!」と喜んで下さいます。
些細なことでも お客様が喜んで下さることは全部したいと思います。
その為には 努力も時間も惜しんではいけないと それを心がけています。

新札のこと 正式には新券と言うのですね?
この年まで知らなかった お恥ずかしい(照)
それを 証拠に お札に 日本銀行券と 券なのですね。
2013-05-30 : 料理(お弁当) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード