【ハート型がかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】

017_convert_20130226121356.jpg
株式会社本神戸肉 森谷商店さんの 【ハート型がかわいいっ!! 森谷の手作りハンバーグ♪】を試しました
018_convert_20130226121413.jpg
ソースはついてましたので これは ロコモコ丼にしたい!と急に思い 早速
少し ハートが上手に焼けなかったのです。
肉汁がじゅわ~っと出て お酒を足して そこにソースを入れて煮込みました。
ソースをかけてしまうと お写真的に余り綺麗でないので 食べる食前に たら~っとソースをかけていただきました
019_convert_20130226121429.jpg
ロコモコと言えばハワイ! なので ガーリックシュリンプも作りました。
食べやすさ優先でカラは剥いて。。。
美味しい~ 美味しい~ と娘と喜んでいただきました。
大きなハンバーグで 私は半分ほどで十分 残りは娘に食べてもらいました。
しっかり焼いても スプーンで割ると 肉汁がじゅわ~っとジューシーです。
020_convert_20130226121446.jpg
4つ入りで 1つ残りましたので 翌日のお弁当にも入れました。
冷めていても それでも 美味しくて 大満足のハンバーグでした。
本神戸肉森谷商店ファンサイト参加中
2013-02-27 : モニター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)