万博イルミナイト

(お知らせ)
年末年始 営業のお知らせです。

★12月31日~1月3日まで 休業させていただきます。
 
30日(日)は 営業しておりますので ご来店お待ち致しております。(^o^)丿


039_convert_20121225140009.jpg
万博に入って直ぐ 3D映像を楽しんだ後 奥の広場にイルミネーションをみに行きました。
去年のなばなの里 こんなに寒くなかったよね~と言いながら 歩きました。
040_convert_20121225140024.jpg
なばなの里と比較すると規模は小さいながらも なばなの様に混雑はしていないので その点はいいかも?
041_convert_20121225140037.jpg
勿論 入場料をお支払いして 万博内に入らないと こちらは見れません。
くどいですが 1人 ¥250です。
042_convert_20121225140050.jpg
そんなに奥まで 行くつもりはなく サッとみて帰るつもりでしたが 思わず奥まで歩いてしまいます。
子供達も 吸い込まれるように 奥へ・・・不思議ですね。
043_convert_20121225140105.jpg
反対側にはホットフードコートがあったようですが この後食事へ行こうと話していたので そちら方面はパスしました。
去年 3Dはなかったそうですが イルミネーションはしていたそうなので 来年こんなに寒くなければ フードコートも立ち寄ってみたいですね。
044_convert_20121225140132.jpg
写真が上手く撮れなかったので アップしていませんが 頭の上にも一面ライトアップの電飾が。
この頃には すっかりノドの調子も悪く(笑)帰宅したら薬飲まないと これは ダメだ・・・と思って 飴やガムで誤魔化していました。
045_convert_20121225140145.jpg
食事をして 帰宅して早くに休みましたが 朝もなかなか起きれなくて。
結局1日24日は家に居ました。
娘は 主人と家電製品買いに出かけていましたね。
ブルーレイとヘアアイロン買って ご機嫌さんで戻って来ました。
046_convert_20121225140158.jpg
翌25日は何とかお店に出れました お正月休みまで あと少し 頑張りたいです。


related_site_img1_201963400550cabaf8e32d8.jpg
\美肌大福袋/天然ミネラルと11種の美容液配合無添加入浴剤全種類の福袋セット
2012-12-29 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)