頂き物♪

(本日予約投稿です)

以前 近所のパン屋さん・・・近所なのに 私の知らないパン屋さんの 美味しいパンを お持ち下さった顧客様。
006_convert_20120719144130.jpg
たまごパンだったかな? また また 買って来て下さいました♪
前回は 主人と娘がバクバク食べて はっ!と見ると ラスト2つ(怒)
慌てて キープしました。
今回は以前の失敗から学び 最初にこっそり食べて 残りを あげた(笑)
005_convert_20120719144116.jpg
「これも 美味しいのよ~」と うん うん 美味しそう~!
翌日 朝食にいただきましたが これも 美味しいです~。

こちらの顧客様 お買い上げ下さった お洋服を着て いらして下さったのですが 似合う~! 凄く素敵で 他の方にも誉められたそうです。
紺色をお買い上げ下さったのですが 白も欲しいと 2枚お買い上げ下さいました。
私も気に入ったお洋服は 色違いで買うクセ?があります。(^_^.)
セオリーのお洋服を買う際に 多いパターンです。
007_convert_20120719144144.jpg
↑のパンを下さった顧客様とも面識のある ジョセフィーヌ ドレッシング仲間と言いましょうか Tさん。
お店でバッタリ鉢合わせ♪
こんな時 嬉しいですね~ 3人で わいわいがやがやと 楽しい時間でした。
Tさん 「お中元です~」と お持ち下さいました。
いやいや お中元って お世話になった方にでしょ?私が しないとって感じです。(^^ゞ
いつも 有難うございます。
008_convert_20120719144159.jpg
ロールケーキ ほんのりチーズのお味がして でもあっさりで 美味しくいただきました♪
ブラックのアイスコーヒーと 合います!
それに アイシングクッキー 可愛いですね。
食べるの勿体無いです(娘が食べていましたが)。

素敵なお優しい顧客様に囲まれて 幸せ者ですね~私。
喜びを噛みしめながら いただきました♪感謝。

 
2012-07-29 : 頂きもの : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード