KOBE de 清盛 2012

025_convert_20120508125237.jpg
GWに行ってまいりました 平 清盛 展。
ず~っと 大河ドラマは観ていたのですが 日曜8時~って 翌日の弁当の用意だったりで わりと 私 忙しいのです。
主人が「今年 大河 イマイチかな?」なんて 言うので 今年初めて大河パスしていました。
が 主人裏切って 録画していたのを せっせと休日観ていたそうで「いや わりと 面白いわ」って
GW中に清盛展行きたいって言うので 私と娘もついて行きました。
026_convert_20120508125250.jpg
お天気はいいし 神戸って私大好きです。
若い頃はデートスポットですし 子供が生まれてからも 家族で楽しめますね。
空を見上げた瞬間 沢山の風船が!いいこと あるかも?←根拠はない。
019_convert_20120508125132.jpg
(ドラマ館)
入口付近 清盛?がウロウロしています。
020_convert_20120508125147.jpg
流れで こんな写真も撮られ・・・・。
掛け声は「きよ モリ モリ」のガッツポーズ 若干恥ずかしいのですが 清盛さん。
024_convert_20120508125220.jpg
入場~♪
021_convert_20120508125205.jpg
何がどうってことないのですが 出演されてる 女優 俳優さん達のサインがあったり お衣装なども。
写真撮影はNGで 唯一OKなのが 松山 ケンイチさんの 等身大フィギアです。
一応 マツケンの横に並び写真撮りました。
これは 一見の価値ありかも?
027_convert_20120508125314.jpg
(歴史館)
清盛展 ドラマ館 と 歴史館 にわかれていて 少し場所は離れています。
車でしたら 問題ない距離です。
028_convert_20120508125328.jpg
十人一重や刀の重さ体験などがありましたよ。
大河観られてる方は それなりに楽しめるかと思います。


029_convert_20120522111207.jpg
紺のサンダルを購入して 一番に思い付いたのが デニムのフレアースカートが欲しい!
お洋服から 靴を選ぶパターンは多いですが 今回は逆。(^_^.)
最近 このデニムのティアードスカートに このチュニックの格好よくしています。
手の爪は脆くなってるのでネイルお休みしていますが 足は何もしていなかったので ゴールドの爪にしていますが サンダルと合う!合う!
足元を見ているだけでも 嬉しいです♪
030_convert_20120522111253.jpg
チュニック 私はベージュを購入しました お写真もベージュです。
mon tresorオンラインショップオープンいたしました♪
商品 全て こちらにて 販売させて頂いております。
まだ 顧客様にしか お知らせしていませんが カード決済ができましたら レッスンバッグドットコムでお買い上げいただきました お客様全員にお知らせ致します。







2012-05-24 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)