中2も頑張って!!

015_convert_20120411114841.jpg
春休み最後の娘と2人で過ごす休日に 体調を崩してしまい 何もできなかったので 埋め合わせです。
始業式の日でしたので 中2も 頑張ってね!の お夕飯です。
012_convert_20120411114752.jpg
お夕飯に 炭水化物 私を真似て 娘も食べません。
今から「水着が入らないかも? 夏服が窮屈かも?」と騒いでいます。
絶対大丈夫ですけど 本人は気にしています。

3人家族なのに フィンガーフードを作っても あれなんですけど 私 このフィンガーフードに 妙に心惹かれます
プチトマトとベビーコーンはコンソメでさっと煮ています。
アボカド&マンゴーは マヨ・醤油・わさびで味つけをして イクラ乗っけています。
017_convert_20120411114858.jpg
アンチエイジングサラダです。
全部 抗酸化予防のある オレンジやトマト マンゴーで レモンのドレッシングでいただきます
018_convert_20120411114917.jpg
お肉も 食べたくて 定番shokoさんのハニーマスタードです
014_convert_20120411114809.jpg
デザートも 冷蔵庫にあった フルーツで作りました。
作りました って言うか ヨーグルトにコンフィチュールとフルーツ乗っけただけです。
冷蔵庫にあったもので パパッと作りました。

中1は 1日も欠席しないで 元気に学校へ通ってくれたので 中2も健康で 娘が楽しく学校へ通えますように。。。。


(有難うございました!)
先日 雨降りの日に 新規のお客様が入って来られました。
たまに 店の前は通るそうですが「入り難かったです」と。
よく 言われます「入り難い」と・・・。
奥に 恐そうな おばさんが(私♪)居たら 入り難いですよね そりゃ~。
どうも 見た目恐そうに見えるらしくて 話すと ただの関西人のおばちゃんなので 驚かれます。
表のウインドウに飾っている カゴバッグも可愛くて お洋服も素敵なので 気になっていたと仰って下さいました。
カゴバッグとブラウスワンピをお買い上げ下さいました。
「素敵な物が沢山あるので また来ます」と嬉しいお言葉を仰られて お帰りになられました。(*^_^*)
またの ご来店お待ち致しております♪ 有難うございました。



2012-04-23 : 料理(イベント) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード