1月のネイル♪

まだ まだ 寒い日が続いておりますが 春物が入荷しているからか 新しいお洋服や靴 それに化粧品 バッグなんかが 欲しくなります♪
バッグは年明け早々に 某ブランドのものを 主人の知り合い経由で 注文しています。
届くのが 待ち遠しいです♪
4品 注文していて あれば全部 なければ あるのだけ と アバウトな注文ですね。(^_^.)
まぁ 人気商品なので 仕方ない。
全部あれば いいなぁ~。
001_convert_20120124105326.jpg
さて ギリギリ 1月のネイルです。
毎月 ネイルサロンへ行く前に 娘の学校の年間行事プリントを一応サッとチェックします。
わざわざ 先生とお話する機会がある時に キラキラ☆ピカピカのネイルで行くのも 何となく・・・。(^_^.)
002_convert_20120124105356.jpg
年間行事のプリントを一瞬見て え!懇談あるじゃない!!って事で 今月は控え目 爪も短く う~ん バッチリ。(*^^)v
でも 帰りに「この 時期 懇談なんて あった???」と疑問。
帰宅して もう 一度 しっかりプリント見ると 黙想会。(;一_一)
ワタシ 関係ないし・・・。
一瞬サッと見ると 懇談 黙想 見間違いませんか?ワタシだけ?
まぁ でも このベージュラメ 上品でいいです 気にいっております。(^-^)
003_convert_20120124105421.jpg
サロンヘカメラを忘れ ショップで写真撮影。
2枚しか(下手な)画像がないので お昼ごはん。(^^ゞ
ジムにカロリーメイトを 「会員さんに配って下さい」と 営業の方がお持ち下さったそうです。
ジムの先生 常に私が(なかなか成功しない)ダイエットをしているのをご存知なのです。
お昼も お正月明けから おにぎり2個生活に戻したと話していたので 「これ あげよう」と2箱 下さったのです。(*^_^*)

そう言えば 20代の頃 お昼カロリーメイト1箱生活していました。
体重が45キロ以上になると 慌てふためいてましたね~。
夜も ムシャムシャ ノンオイルドレッシングにキャベツだけ食べていたのです。
母には「50キロなんて 超したら 女やめます!」って宣言していました。
今 余裕で50キロ超してますので 何なのでしょうね?(^^ゞ オッサン?
2012-01-31 : ネイル♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード