伊賀上野城

030_convert_20111226130734.jpg
忍者博物館から徒歩5分ほどでしょうか 伊賀上野城 天守閣があります。
私はお城大好きなので 嬉しかったです。
なかなか楽しかったですよ♪
031_convert_20111226130756.jpg

032_convert_20111226130834.jpg
無料で鎧を着せて下さると言うのですが 着る人居るのかな~?なんて思っていましたら 主人が「おれ 着たい!」って喜々としていました。(^_^.)
主人はさておき 嫌がる甥っ子にも強引に着せてみましたが「可愛い~❤」
親切におじさんが着せて下さいます。
034_convert_20111226130920.jpg
見落とすところでした こんなところに忍者が!
035_convert_20111226130940.jpg
天守閣内です。
036_convert_20111226131001.jpg
天井には天守閣復興を祝う方の色紙が飾られていました。
037_convert_20111226131044.jpg
親子のようですが 主人と甥っ子。
甥っ子「おじちゃん 好き~」って よって行くのです。
主人にそんな子供好きの雰囲気はないのですが ただのチャレンジャーなのか? 甥っ子。(^_^.)

23日はこの後遅めの昼食を済ませ 湯の山温泉に向かいました。
ホテルでの食事も撮影してアップする予定でしたが 途中から酔っ払い 最初の数枚しか画像がなく断念。(^^ゞ
食後温泉に入りましたが 露天風呂では雪が降ってきて 風情がありました。
日本酒があれば もっと よかったのですが・・・。

(ご挨拶)
本年1年間 ショップのお客様 また ブログにリンクして下さっている方々 このブログを読んで下さっている方々 本当にありがとうございました。
ショップもブログも年始は4日から 再開したいと思います。
(旅行の続きも4日~アップ致します)

どうぞ 良いお年を お迎え下さいませ。
2011-12-31 : 旅行[三重県] : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)