13歳 part2

009_convert_20111125115500.jpg
お友達ママから 可愛い物を頂きました。
中身は・・・・。
010_convert_20111125115528.jpg
チョコを溶かして このクッキーをいただく そんなセットでした。
娘と折角なら 誕生日の時に チョコレートフォンデュしようよ!と決定。
でも それまで 「やっぱり 食べちゃう?」と かなり2人で誘惑されましたが 何とか我慢しました。
016_convert_20111124152124.jpg
で 昨日の続きです。
娘の希望通り チョコレートフォンデュです。
食事と言うより 食事の後にいただきました。
写真にはないのですが 昼間父と妹家族がお寿司を食べに行ったそうで 寿司折りもあったので 結構沢山でした。
ピザも焼きましたが こちらも 焼きたてを甥っ子が早速食べて 画像なしです。
014_convert_20111124152027.jpg
甥っ子が から揚げが大好きで 以前 泊まりに来た時 お夕飯に出してあげたら モリモリ食べてくれて
甥っ子が来る時に から揚げは必需料理。
でも 負けじと姪っ子も食べてくれました。
015_convert_20111124152055.jpg
今 姪っ子のブームは あんぱんまんLOVE
もう あんぱんまんの こんなのも作る機会ないだろうな~最後?と思いながら作りました。
でも 驚いたのが 最後顔だけ 食べないのですよ~。
娘が「食べないなら お姉ちゃん 食べちゃうよ~」ってスプーンを持って食べるふりをすると「あ~ん! ダメ ダメ」って 結局 翌朝娘が食べて学校行きました。
頑なに あんぱんまんのお顔を守った 姪っ子でした。
お顔が崩れるのが 許せなかったみたいです 可愛いですね❤
021_convert_20111124152235.jpg
最後 エデンのケーキを斜めから
クッキーが凄く可愛いですね
注文しましたら お名前や年齢のクッキーも焼いて下さいます。

楽しいお誕生日の後には テストが控えていて 大変な娘でした。
2011-11-26 : 料理(イベント) :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mon tresor 2007

Author:mon tresor 2007
2007 mon tresor(私の宝物)
2016 mon reve(私の夢)
婦人服・雑貨・小物のショップオープン

宝塚市逆瀬川1-2-1 3F
0797-72-1808
10:00~20:00営業

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター(2017.9.5~)